白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご対面♪
2011-02-12 Sat 06:17
雪だるませっかく作ったから
猫たちとご対面~

無理矢理コタツから出されて迷惑そうなキースケw

1100212 003


110212 001

コレは何だ?

110212 002

食べられる?

110212 004

咲も一緒に!

110212 005

ニオイは美味しそうじゃないなあ

110212 006

私の手前、ニオイはかいだけど
全くと言って良いほど興味を示してくれず…
この後は放置された溶けかけの雪だるまww

うちのコ達は私よりも雪にたいして大人な反応であった


今日、明日も寒くて雪が降りやすいとか
お互いに車の運転には気を付けましょう!みなさま~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<寒い日の居場所 | にゃんこのつぶやき | 雪だよ~!>>
この記事のコメント
雪だるまを作っちゃうつきみぃさんが素敵w
私も真似してみます!
多分うちの猫ズもキースケ咲ちゃんと同じ反応だろうけど(^^;
2011-02-12 Sat 06:23 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
どこかの大人とは、全く違う反応ww
2011-02-12 Sat 06:37 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
クンクンだけ?
うちはしっかり舐めてましたよ~(笑)
2011-02-12 Sat 12:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
可愛いのが出来ましたね!
ウチの方は朝降っていた雪も
昼のには雨に変わって今はすっかり溶けてしまいましたww
雪だるまへの道は険しい・・・
2011-02-12 Sat 14:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
うちのムーくんだったら、冷たいから大喜びで舐め始めるかも~、でも無反応は寂しかったね^^
2011-02-12 Sat 16:12 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
あはは!
哀れ、雪だるま(笑)
埃臭い雪の塊ぐらいにしか思わないのかも!?
せめてかじるなり猫パンチなり雪だるまにアクション起こしてほしいですよねー。 大人な反応は今回はなしで!ってね(*^^*)
2011-02-12 Sat 17:18 | URL | しま #-[ 内容変更]
普通の反応のような気が・・・
うちの子たち、雪にさらに無反応・・・w
2011-02-12 Sat 18:25 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

