白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホワイトバレンタイン!?
2011-02-14 Mon 23:12
ハッピーバレンタイン♡


さっむいな~って思ってたら
昼過ぎから雪が降ってきた
最初はこな~~~ゆきぃ~なんて言ってたけど
2時頃には牡丹雪にw

家に帰り着いた頃には道路はシャーベット状
一面真っ白…

ちょっと暗くなっているけど
白いのはよくわかる

110214 001

庭?もこんな感じ

110214 002

ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトバレンタインだね

明日の朝の凍結がコワい・・・・
もう止んでいるから道路の凍結はしないで欲しいなあ
電車で出勤すると倍以上の時間がかかるからw


皆様も足下をお気をつけくださいm(__)m




前後するけど…あたしのPC椅子に陣取るキースケ君w
キースケ曰く…

110214 003

また雪?こにゃいだもふってたけど
イイ事無かったにゃよ?寒いだけでw

だって~(笑)




       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<手作り | にゃんこのつぶやき | 寒い日の居場所>>
この記事のコメント
ニュースで見てました。バレンタインデーですから
袋を下げてる人にインタビューしてました。
良く降りますね。
この季節では珍しくはないですね。
私の記憶では3月でも雪が降ってました。
只、多いのにはうんざりです。
夏が異常に暑かったから多分冬は寒いとは
覚悟をしてましたけどね。


2011-02-15 Tue 00:48 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
寒いだけ・・・・
そか。
寒いだけか・・・・・(-_-;)
2011-02-15 Tue 06:22 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
今朝はコッチも雪景色です。
そうよね、キースケ君。寒いし、凍ると歩きにくいし、
いい事無い・・・に同感よ、おばさんも!
2011-02-15 Tue 09:52 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
やっと歩道の雪が溶けてきたよー
こわくて外にもでれやしないヽ( _ _ ;)
2011-02-15 Tue 12:28 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
朝凍ってましたか?
雨に変わって少し溶けたかな?

キーちゃん、
雪で寒いなんてイエネコのキミが言っちゃー…贅沢言うな!!って大森南朋ならぬ野良猫さんに怒られちゃいますよー(^.^)
2011-02-15 Tue 15:08 | URL | しま #-[ 内容変更]
うちの黒いのにも雪見せたい・・・・
雪・・・・・・・・(PД`q)。
2011-02-15 Tue 17:43 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
朝は大丈夫やった?
寒いけどやーっぱり雪が降るとテンション高くなって寒さ気にしないね!
キースケくんはそうでもないかww

2011-02-15 Tue 19:44 | URL | ベル #-[ 内容変更]
夜の雪は綺麗だけど
明日の朝が心配ですよね。
次の日が休みなら嬉しいけどww
2011-02-15 Tue 23:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫の妖精さん
今年は東京や大阪での積雪が多いって
テレビで言ってましたw
慣れない地方の雪は困りますよねw

>クロタンママさん
うん。。寒いだけだ。。。
彼は雪に全く興味がないらしいw

>ほんなあほなさん
休みの日に降る分にはいいんですけどね
仕事行くのに降られるといろんな弊害が(T_T)
雪降ったら休みにならないかな…

>catnapさん
転んだ記憶が…ww
雪はコワいよね(;▽;)

>しまさん
朝にはすっかり溶けて凍ってもいませんでした
よかった~!
野良さんってこういう日は何処にいるんでしょうね…
心配だわ。

>たま@なっちんさん
くろもふを実家に連れて帰りなさいw
じゃなかったら実家から発泡スチロールに詰めておくってもらいなさい!

>ベルさん
朝、凍ってたらどうしようって思ったけど
大丈夫だったぞ!
うちのコ達は全く興味を示さず(;▽;)
くろもふもどっかのくろもふとは違って
ベランダ出て「さむ!」って感じですぐ帰って来ちゃった(笑)

>やらいちょうさん
そうなんですよね!綺麗~とかテンション上がっても
仕事行くこと考えると…ww
休みの日に降るのはかなり嬉しいですね~(笑)
2011-02-17 Thu 07:00 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

