白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手作り
2011-02-16 Wed 10:24
昨日、うっかりすっかり寝てしまったので今頃更新
バレンタインデーって私の中高時代とはちょっと違ってきてて
最近のコ達はみんなで手作りしてきて交換して食べてるのだ
で、たまに私にもお裾分けもらえたりする。

今年は1年生にもらえなかった(;▽;)
かわりといってはなんだが…自由登校になってる3年生が
わざわざ登校してきてコレ↓ いただいたぞよ♡

110215 001110215 002

みんな手作りだ~すごいね。

110215 003110215 004

美味しくいただきました(^-人-^)ニャム
せっかくだからネタにさせてもらったよ~重ねてありがとうね



今日のくろもふ=^_^=
あぐらの上にちんまり納まる・・・

110215 005

相変わらず顔がわからん・・・w
イチデジだときれいに撮れるのかしらん??


今日は暖かくなるって☆
大量の洗濯物干したけど気持ちよく乾くね~\(^^)/



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<猫ブログだったような… | にゃんこのつぶやき | ホワイトバレンタイン!?>>
この記事のコメント
友チョコはやはり女の子が主流ですね。
うちの小6の孫も手作りチョコを友達と交換しました。
私も手伝わされましたけど(笑)

頂ける方はいいですけどお返しが待ってますね。
咲ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
2011-02-16 Wed 17:09 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
へぇ~、凄いですね!
確かに自分の子供の頃は
こんな風に手作りする子は珍しかったです。
今の子の方が器用なのかな?
それともネットで作り方とかが簡単に解るから?
しかしいいことですよね。
2011-02-16 Wed 21:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

