白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マーブル模様
2011-02-20 Sun 12:53
うちのコ達はよく私の足下で丸くなっているんだけど…
こんな風に二匹一緒に丸くなるのはちょっと珍しい

110220 001

キースケ咲の頭を抱え込んでるんだけど
黒いからわからんww
マーブル模様に見えなくもない…?

110220 002

キースケの右の黒いのは椅子の脚w
背中が出っ張った猫みたいになってるわΣ(゚д゚|||)


110220 003

それにしても…
君たちすっかり仲良くなったよね~
3年前にフーシャーしたのなんてすっかり忘れてるだろうね!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<うちの子記念日 | にゃんこのつぶやき | 幸せって>>
この記事のコメント
抱きマクラ・・・お互いあったかそうだねー
2011-02-20 Sun 13:01 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
他人(?)だった猫が仲良くなってくれるの、
多頭飼いの飼い主として
こんなに嬉しいことはないよね♪

うちも飼い始めはサバ子がシャーしてたけど
今はだいぶ仲良くなったよ。
2011-02-20 Sun 13:26 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
ハハハ、抱き合って寝てるね。冬は寒いから休戦してるのかも、ね。お互いに寒いから仲良くしようやってね。
うちもそうだったもの。
2011-02-20 Sun 17:18 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
ひとことで黒と言っても多少違ったりするものだけど、キーちゃんとサクちゃんの黒色は同じなのよね~。
同化しちゃうね^^
2011-02-20 Sun 21:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
咲ちゃん・・・苦しくないかい?w
それにしても、幸せなんだろうな~
キーにゃんも幸せそうに寝てる^^
2011-02-21 Mon 06:44 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

