白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの子記念日
2011-02-21 Mon 06:57
2008年2月21日

咲が我が家の娘になった

あの日から丸3年

今日は咲の「うちの子記念日」だよ


110221 001

まん丸お目々だ

110221 002

君は3年間幸せだったかい?

110221 003


これからもずーっと一緒に暮らしていこうね、咲

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


咲の口内炎、最近はステロイドは止めて
「ボマジール」って言うサプリメントを主に飲んでる
完治はしていないけどだいぶ良い感じになったよね!
一時期は真っ赤な歯茎にどうしようかって思ったけど
本当に良かった~☆
完治目指して頑張ろうね(*^_^*)
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<猫の日\(^o^)/ | にゃんこのつぶやき | マーブル模様>>
この記事のコメント
うちのこ記念日おめでとー(´▽`)
もちろん幸せだったよねー
いいお兄ちゃんもいるもんね!
おめめもまん丸だけど、この座り方。お手々も収納されてて襲われるってことを想定してない安心の姿やね!
なんだか2等身にも見えてかわいいな(ノ´∀`*)
これからも、ずーっと元気に仲良くすごしてねん
2011-02-21 Mon 07:02 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
うちの子記念日、オメデトウ♪
私の中で「クロネコ」に対する偏見が形成されるのを
ギリギリのところで防いでくれてる咲ちゃん。
これからも「おとなしいクロネコ」代表として
頑張ってください!←w
2011-02-21 Mon 13:23 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃん、おめでとう。
もちろん、この3年間が幸せじゃないなんて有り得ないよね。
これからもずっとずっと幸せだから。
2011-02-21 Mon 17:39 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
3年ですか~
いつだって幸せだよ~♪
と言ってるようですね咲ちゃん。
これからもみんなで仲良くね~☆
2011-02-21 Mon 18:00 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
きっと幸せな3年間だったと思いますよ。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。
2011-02-21 Mon 19:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
うん、幸せだった!
これからも幸せだよーんo(^-^)o
2011-02-21 Mon 20:31 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
おめでとう!!
咲ちゃん、丸3年おめでとうございます。
まん丸お目々が可愛いですね。
これからもずーと家族皆で仲良く
暮らして下さいね。

2011-02-21 Mon 22:16 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
ありがとう!!
クロタンママさん、kikumimicさん、クリちゃん(チョミさん)
にらいかないさん、やらいちょうさん、catnapさん、猫の妖精さん
そしてツイッターで
みなさんうちの子記念日にコメントありがとうございます☆

これからもずーっと
みんなで幸せに暮らせるように
がんばりまっす☆
2011-02-23 Wed 18:22 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

