白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫の日\(^o^)/
2011-02-22 Tue 22:22
昨日の咲の「うちの子記念日」に
沢山のお祝いコメントありがとうです!
Twitterでも沢山お祝いのお言葉いただきましたm(__)m

咲とキースケとみんなで幸せに暮らしていけるように
頑張ります!!

そして今日は猫の日
二日連続めでたいぞ~



さて、咲には「お祝い」で
鯖を焼いてあげた

110222 001

まずはキースケがチェック!
ふんふん。。。 コレ食べれるの?←ニオイチェックだけで終わったキースケw

110222 002

皮と骨をとってから
召し上がれ(^^)

110222 003

うまうまだよ~♪

110222 004

お皿から出して食べるのは何故だろう…



いつもすごい欲しがるから沢山食べるかと思いきや…
半分も食べずにww
猫って不思議だわ・・・・


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<刺身を食すw | にゃんこのつぶやき | うちの子記念日>>
この記事のコメント
お皿から出すのはくろもふだからだなww
そか、キーにゃんはクンクンするだけか・・・・
そっか・・(´・ω・`)
しかも残すって・・・・
やっぱ違うわ~
2011-02-22 Tue 06:22 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
猫って沢山一気に食べちゃう子と自分の適量を知っててそれでやめる子といるよね。
咲ちゃんは、またいつでも食べられるって思ってるのかな?

猫の日ですねー!
夕べから見てますよ 日本映画専門チャンネル(^.^)
2011-02-22 Tue 11:30 | URL | しま #-[ 内容変更]
うちのも皿からだす!って書こうとしたら・・・くろもふだからって言われてる(´;ω;`)
そうじゃないよ!たしか野性的本能だよww
2011-02-23 Wed 17:36 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

