白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おつかれです
2011-02-25 Fri 22:52
来週からの学年末テストに備えて
直前模擬試験をしたんだけど…
あまりのできなさにがっかりの私w




お疲れモードなので今日はとっとと寝ると言う選択をww





110225 001

ボクもママと寝る^^
ベランダだとますます写りが良いキースケである`,、 ( ´∀`) '`,


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<おでかけ~♪ | にゃんこのつぶやき | 流行の白黒>>
この記事のコメント
お疲れ様です
爪、概ね揃いました^^
キーちゃん、揃えたお手手が妙にラブリー♪
2011-02-25 Fri 23:05 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
手、ちょこんと揃えてていいなー
これベランダなん?
自然光が直接だからか、毛色がすごいきれいだなー
お外での猫写真っていいんだよねー
ま、うちは窓際が精一杯やけど(;^ω^)
2011-02-26 Sat 06:39 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
オツカレサマです。
もう学年末テスト・・・そうだ~!もうすぐ3月なんだもんね。
ついこの間期末テストだー!っていってたと思ったら。
3学期は短いねぇ~。

猫、やっぱり太陽の下で撮ったほうが写りが良いよね♪
2011-02-26 Sat 14:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃん、ねむいのかい?w
2011-02-26 Sat 15:26 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
自分の学生時代の担任にも
そんな思いをさせていたのかなと回想・・・
2011-02-26 Sat 21:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんにちは
アンジーさんは学生さんだったのね~。
学年末試験・・いまだに夢に出てきてうなされる・・(笑)
ガンバレ~!

いっしょにねんねがいいけどね♪
2011-02-27 Sun 11:17 | URL | ごんぶー #bM4TJFTs[ 内容変更]
すいません~!
↑つきみぃさんは学生さんだったのね~。
に訂正お願いします・・ごめんねごめんね~!
2011-02-27 Sun 11:22 | URL | ごんぶー #bM4TJFTs[ 内容変更]
こんにちは
↑んにゃ、学生ではなく先生なのでした~。(笑)
2011-02-28 Mon 14:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

