fc2ブログ
白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
夜もおでかけ☆
2011-02-28 Mon 20:30
UPし忘れた写真! ソースの二度漬けご遠慮下さい

110228 001

奥に見える銀色の入れ物がソース
あれにとぷ!ってつけて食べるのだ♪



と、昨日はそれで終わりではなかったのだ。
従姉妹が東京に転勤になるので
みんなで食事を!と息子達も引き連れて
ご飯を食べに行ったのだ~

写真を撮る前にとっとと食べられてしまったので一部だけww

110228 003

お刺身盛り合わせ

110228 004

焼き鳥串

110228 005

ぼんじりからあげ

110228 006

豆腐の田楽

20代男子がいるともの凄い勢いで減っていくのだ~
お支払いもけっこうな額だったぞw

ともあれ…
まさこちゃん、東京でも頑張ってね~(^-^)g""



今日のキースケ♪

110228 007

膝に乗ってきたので自分撮り♡

110228 008

お膝大好きのキースケなのだ~☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<弥生 | にゃんこのつぶやき | おでかけ~♪>>
この記事のコメント
転勤の季節になりましたね。
私の知り合いも東京に転勤になりました。
キースケちゃん、下から写すと丸顔で可愛いですね。
ちょっとつきみぃさんに寄り掛かってるところもです。
2011-02-28 Mon 20:56 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
キーにゃんが丸顔に見えるぞ!!
やっぱとる角度か~
我が家もきっとwww
てか、記事UPが早いな~←諦めてる人(;^ω^)
2011-03-01 Tue 06:21 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
キースケちゃんはお母さんにべったりだ!
可愛くてしょうがないでしょう。
2011-03-01 Tue 13:36 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
おいしそう。
串カツと言い、焼き鳥といい・・・
二度づけノンノン♪
2011-03-01 Tue 16:49 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる