白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弥生
2011-03-01 Tue 19:32
今日から3月
はやいなあ。毎年同じ事言ってるけどさ。

勤務先は今日から学年末テスト
私は、いつもは水曜日が休みなんだけど
修学旅行の下見で先生が足らないからって事で今日がおやすみ。
明日は出勤 
今年一年間の総仕上げだからみんなには頑張って欲しいなぁ



昨日から徐々に寒さが戻って来たw
猫たちもひっついてるよ。
猫団子?てかなんかオシツオサレツを思い出すw←ドリトル…


110301 001

珍しく咲の顔がわかる~かわゆす


明後日まで寒いって(;▽;)
インフルエンザもまたはやってるらしいし
皆様体調管理お気をつけ下さいませm(__)m


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<寒の戻り | にゃんこのつぶやき | 夜もおでかけ☆>>
この記事のコメント
猫のポジションで気温がわかる(*´∀`*)
そうだよねー
またちょっと寒いよね((´д`))
早く本物の春がきてほしいね~
2011-03-01 Tue 21:18 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当、此処二、三日少し暖かかったのに、また風の音が変わってる……(--;)
取り敢えず体調管理。
キー兄ちゃんにぴたっと寄り添う咲ちゃん、可愛い(´▽`)
2011-03-01 Tue 23:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こちらも寒いですよー!家のなかでオリーブオイルが固まっちゃって出てこない(^_^;)
東京マラソンの前日が20℃ごえ、当日が18℃、次の日には2℃って…
2011-03-02 Wed 09:21 | URL | しま #-[ 内容変更]
修学旅行の下見とか行かなきゃならないんだね

なんかふたりの黒い模様がくっついてみえて
違う動物のようだ(;´▽`A``
2011-03-02 Wed 15:04 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
ぐっと寒くなりましたね~
明日、もっと寒くなるかと思ったら
憂鬱です><

咲ちゃんとキーちゃんぬっくぬくですね♪
2011-03-02 Wed 17:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
ここのところ暖かったけど
3月になったとたん冷え込んできましたね。
なかなかあっさりと春にならないもんだなぁ~と。
お互い風邪には気をつけましょう!
2011-03-02 Wed 22:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

