白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の授業&にくきゅう☆
2007-10-16 Tue 22:35
こんばんは

今日最初の授業は
男子生徒のいるクラス
いつもはテスト前にプリント学習にすると
すごくうるさいんです
今日はざわついてはいましたが
許容範囲(^^)

ちょっと安堵いたしました。
例の生徒はいつもは白紙!なのです
今日はちゃんと全部自力でやって
終いには隣の女子にレクチャーしてる(笑)
嬉しかったです

6限目の女子生徒のクラス
彼女と何か話したわけではないけれど
目を合わせても反らすわけでもなく
普通に板書していてまじめにやっていたのが
印象的。。わかってくれたのかなぁ
それなら嬉しいけどなぁ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日は昼間は感じなかったけれど
通勤時の地下鉄の冷房が寒く感じました
日が落ちてからもちょっと寒い。。
キーちゃんも丸くなって寝ていました

にくきゅうの続編撮りたいんですが
ピントがなかなか。。(笑)
にくきゅう黒まだら模様です
1016 011 3

そして。。
PCの上に乗っかってじゃまするキースケ
マジ、じゃまだってえの

1016 009 2
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<貴重な?平凡な日 | にゃんこのつぶやき | 今時高校生。その後☆>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます。
キースケ君スッキリしたお顔のハンサムさんですね^^
キーボードの上に乗っちゃって、ねこっ毛が中に入っちゃうぞ~!(笑)
先生をされているんですね。
私はペーパー教員で教育自習以来教壇にたったことはありません^^;
よろしかったらまた遊びにいらしてください。
私もうかがわせて頂きます^^
2007-10-16 Tue 22:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
耳がかっこいいね!

猫って、どうして邪魔するの好きなんでしょうね。
わがままで甘えん坊。
かわいいから許すけど!

猫ファブィ!
2007-10-17 Wed 15:16 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
>しまさん
いらっしゃいませ☆
新聞の上でも、膝の上でも
すぐ乗っかってくるんです(笑)
カワイいけど、たまに(しょっちゅう?)じゃま!!
私は非常勤講師だから
いろいろ大変です(^^ゞ

また来てください☆私も行きます(^^)


>見習猫シンΨさん
こんばんは!

“耳”はキースケの自慢の一つです~~☆
あとは、ひげかな~~
猫は甘え上手だと、私は思います☆

カワイいですよ(・・)(。。)

シンさんのジョーク読みに&
ファブィしに、また行きます☆よろしくです!
2007-10-17 Wed 21:09 | URL | つきみぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

