白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セレブランチに行ってきた♪
2011-03-10 Thu 19:21
昨日は、職場の親睦会だったよ~

こんな個室で

110309 001

セレブなフランス料理のフルコースランチを

110310 001

いただいちゃったのだ♪

110310 002

ちょっとした前菜 スープと蛙もも肉の唐揚げ(楊枝のように見えるのは骨だった!)

110309 004

前菜 フランス産ホワイトアスパラのポッシェ 左側のは毛ガニのなんとか←名前覚えられんかったw

110309 005

メインディッシュ 魚料理 マツカワカレイのポワレ
カレイの王様と言われているんだって。すっごい肉厚で美味しかった~( ´-`)

110309 006

肉料理 シャロン鴨のロースト
柔らかくてジューシー☆ 鴨南蛮なら食べたことあるけどwwwこんなのは初めて~♡♡

110310 003

お口直しのデザート ライチのシャーベット フランボワーズソース

110310 004

デザート シャーベットとアイスクリームの盛り合わせ
初体験の味のシャーベットでしたわぁ♪

110310 005

そしてコーヒーまでおしゃれ
シュガーも素敵! ゆず風味のマカロンも付いてきたよ



職場のだからもちろん他力本願のお支払い
ある先生のお知り合いのコック長がいらっしゃるとのことで
一般の食材よりもワンランク上の物を使ってくれているらしく…
きっと、もう食べること無いだろうなあ  


ごちそうさまでしたm(__)m
来年度も頑張りまっす!




咲ちゃんに応援ありがとうですm(__)m
1日経ったら昨日禿げちゃった右側の鼻の頭はカサブタに
反対側はかなりキレイになってきた!
食欲はあるからたいしたことは無かったみたい
よかった!
もう少し頑張ろうね。咲



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

うむ。。。マジでうまうまブログになりつつあるw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大地震 | にゃんこのつぶやき | 猫風邪…?>>
この記事のコメント
セレヴィランチだ・・・
本物のセレヴィランチだ・・・・・
いいなぁ・・・・・
2011-03-10 Thu 20:32 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ご~じゃす!
羨ましゅうございますww
2011-03-10 Thu 21:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
うぉー、セレブだ!
食べ方間違えなかった?美味しそう!!
2011-03-11 Fri 18:12 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

