白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
計画停電とか
2011-03-14 Mon 18:47
福島の原子力発電所
第3に続き第1号機も水蒸気爆発した…
そしてまた2号機も冷却機能喪失
水を送り込むポンプ車も足らない状態だなんて

政府や東京電力の発表も今ひとつはっきりしない
現場もはっきり把握できていないって事なのか
それとも…
なんて妙なことを勘ぐってしまう

いろいろ思うところはあるのだが
今日のところは胸にしまっておこう・・・

夕方実家の電気が復旧してほっとしたところだもの!
愚痴を言ったらきりがないし。
電気があるって幸せなことだ・・・・・

なんて思ってたら「計画停電」とかよくわからないことを始めた東京電力ww
◎◎県××市の一部ってどこよ?!
PDFみても境目がわからないし。。。。
始まってみたら茨城県と静岡県の一部とか!
都心部を守るために必死なのが見え見えで悲しいなあw

でも、今まで点かなかった電気がくるのだから
多少の我慢は仕方ないと割り切るしかないよね

私もヤシマ作戦頑張る!日本は強い。きっと立ち直るぞ!



110314 001

うちのコ達も省エネ実施中であります(`・ω・´)ゞ

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<静岡まで! | にゃんこのつぶやき | ヤシマ作戦>>
この記事のコメント
こんばんは
可能ならば、西日本に一度退避してもらったほうが良いかもって言う説もあるようで・・・。
なんなんだか、地震よりも津波の方が被害が大きく、今度は・・・。
なんだか人災のようになってきた。ーー;

2011-03-15 Tue 18:44 | URL | afool #-[ 内容変更]
そうなのよ。
結局都心を守りたいのよ。都心停電させちゃうと電車止まっちゃうしー。
今日実施のものも四回目までは東京は除外されてた。

…で東京の田舎にある我が家、ただいま停電中(-.-)
東京の生け贄のようだ…と思った私って卑しいにんげんかしら。
2011-03-15 Tue 19:16 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

