白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡まで!
2011-03-16 Wed 05:44
そろそろ寝ようと思ったら…
静岡で大きな地震が!震度6強

Twitterのタイムラインがあっという間に埋まっていった。
静岡在住のツイ友さんの無事はすぐに確認できた。ほっとした。


日本のプレートどうなっているのだろう。
段々南下してきている…???

被害状況が夜中だったのもありよくわからないけれど
静岡地方の方々大丈夫ですか?
余震が続くかもしれません。くれぐれもお気をつけください。


キースケの寝ぼけ顔観て癒されて行ってください・・・・

110316 001

そうそう、咲ちゃんのお鼻は
だいぶよくなった( ´ ▽ ` )ノ

110316 002






日本中で被災地を応援しています!
今日から冷え込むらしい・・・・
使い捨てカイロを沢山送ってあげたい…


ガンバレ!日本!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<西日本の出来ること | にゃんこのつぶやき | 計画停電とか>>
この記事のコメント
プレート的には、長野のほうのとしぞーかのほうは同じ地震みたいよ。
で、もし仮にこのプレートの地震が南下するとしたら、このまましぞーかのほうを南下しそう。まあ、ないと思いたいけど・・・
個人的にはあれだけ揺れて東海地震じゃないって、くるときはいったいどんだけひどいの?!と思ってたり・・・
2011-03-16 Wed 16:50 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
静岡のはね~、ビックリしましたよ!
東北の時のゆら~りとした揺れと違ってガタガタと縦に揺れて却って大きく感じました。
富士宮の知人達は無事で、富士吉田の知人も無事で静岡も猫の暴走!?があったものの無事で^^ 
でも、震源が富士山の真下だったからドキドキでした。
2011-03-16 Wed 22:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

