白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷えちゃった一日。。
2008-01-13 Sun 21:22
こんばんは

この冬一番の冷え込みってことで
一日中ファンヒータ大活躍…
光熱費が…

昨日から次男は新人戦で近くのT高校で試合
今日は応援に行ってきた(昨日負けたら行けなかった。。(^_^;
電チャリこいで約8分
出だしは3ポイントシュートで良かったのに…
なんだか絶不調。みんなのシュートがことごとくリングに蹴られる
次男は4クォーター全部出ずっぱり。。。なのに…
やっぱりシュート確率悪~
こっちも体育館は冷えるしテンションも下がってくる
結局20点ほどの差を付けられて敗北
残念だったね。。。
この悔しさを糧に次、頑張れよ

  一度帰宅してすぐバイトに行った次男。。
  ホントは結構凹んでるだろうな。温かいご飯で元気出して貰わなきゃ。。
  母も残念だったよ。。



寒いときはとりあえず仕事と編み物ってことで
今日は少しマジメに自分の勉強できた
で。。この方はというと。。。
ぬくぬくと私の膝でお昼寝
0113 001 01
最初は普通に座ってたのに
0113 003 03
だんだん首が落ちてきて熟睡
   重い…しびれる。。。。でも冷えた体にはあったかい(笑)
一緒にいられると幸せだよねぇキーちゃん
今夜はひろくんと寝てあげてね…冷えてるだろうから。。
        気持ちも、体もね。(今日だけ特別だよ~)

       ポチです(笑)
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

     
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<黒です | にゃんこのつぶやき | 毛糸好き☆>>
この記事のコメント
残念でしたねぇ!
でも、それをバネにして飛躍できるものネ!
頑張ってね♪

今日はこちらも寒かったですよぉ~!
風が物凄く冷たくて!本格的な冬って感じでした。

キーちゃん気持良さそうですねぇ!
今夜は猫暖房が嬉しいねぇ~♪
2008-01-13 Sun 22:37 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらも寒かった(+.+)
次男さん、残念でしたね。次、頑張ってね!

キースケ君がお膝に……温かそう~(´▽`)
2008-01-13 Sun 22:53 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ありがとうです!!
>クーピーさん
応援に行ってまけちゃうと私が行かなければ勝てたかな~なんて思っちゃうからちょっと悲しいですよぉ
仕方ないんですけどね

クーピーさんも猫暖房で寝られるのかな??
楽しみだね!!(^_-)-☆

>巽さん
次男は試合の話を一言もせず。。。なので
結構こたえてるとおもう。。
まだ夏までは時間があるから次にもっと頑張ればいいと思うし。。それをさりげなく伝えていきたいですよ。

キーちゃん、もう少し軽いと嬉しいです。。。(爆
2008-01-13 Sun 23:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
残念でしたねぇ。
でもきっとキーちゃんが温めてくれるね^^

重いけど幸せな気持ちになれるもんね。

しかし、どうして体育館て夏はメッチャ暑くて冬は思いっきり冷えるのだろうか・・・。
広いから?鉄筋だから???
2008-01-14 Mon 01:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちわ★
体育館!?
想像しただけでお尻がひんやりと…
って、元からか(^_^;)
次男君、残念でしたね(T_T)

キーたんあんかはポカポカしてそうですね♪
重くても、そこは愛でカバー、かな?

そういえば、私は○○シリーズ、ホームセンターで小袋が100円で売ってたので試してみました~。
食い付きは良かったんですが、粒がまるっとしてて、お皿から溢れたので遊んでしまって…orz
こんな子に育てた覚えはないのに…(T_T)
2008-01-14 Mon 14:18 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
残念だけど頑張りました!!
温かいご飯で元気になってもらいたい!
くぅ~なんて!なんて!すばらしいやさしさ!!
本当に愛情を感じますね!!うらやましぃ♪
勉強も頑張っていてえらいです!
私も勉強したいこと、読みたい本、取りたい資格
たくさんあるけど何も手に付かず。
つきみぃさんを見習わなくては。。
キーちゃんお兄ちゃん温めてあげてね(^ω^*)ノ
2008-01-14 Mon 14:44 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
なんか最近ストーブつけっぱなしで寒さがあまりわからなかったかも。
寒かったかも。。
猫が膝のうえで寝ると嬉しいよね。
でも、時間が経つとこまるよね! ごめんねといいながら起こさなくてはいけない。
でも、近くによってくれるのはうれしいことです。
ふぁぶぃ。
2008-01-14 Mon 16:14 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に寒いですよね~(>_<)
次男さん残念でしたね。
でもこれを糧にまた頑張ってもらいたいですね。
試合後のバイトもお疲れ様でした。
キーたん気持ち良さそう♪
うちはトムが私の膝で寝てくれますが、やはり重くて足がしびれてしまい、途中でギブアップです(^-^; 昨日私も時間を作って1時間だけ頑張ってマフラーの続き編みました。彼氏さんとボイスチャットで話しながら編んでたので(DSのポケモンのゲームのネット通信でボイスチャットが出来るんです。)編み目を間違えて直しながら編んだりしてたら、30段しか進まなかった~( p_q)エ-ン
2008-01-14 Mon 16:27 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
FILA
キーちゃんあったかそうだねーボキもネコホカロンほしいなぁー
2008-01-14 Mon 18:13 | URL | FILA #JalddpaA[ 内容変更]
皆様、コメありがとう(^^)です☆
レス、遅くなってスミマセンm(__)m

>しまさん
次男、キーが温めてくれる前に
爆睡してしまいました(笑)

ホントに体育館って寒いですよね。。。
卒業式とか天気悪いと最悪ですもの(*_*)
まあ、サッカー応援もかなり寒かったですけどね(^_^;

>モアイネコさん
この辺の府立高校の体育館は上の方から
いすもなく立ったまま見るので足下から
冷えてきました(冷え~

~シリーズ、結局イマイチのようで…
キーは海の懐石なんて言うヤツが好きみたいでした!
こぼれたので遊ぶってのも笑えますね~
子ネコならではなんじゃないかなぁ

>るぅさん
母親にできる事って限られてますからね
ご飯が一番効果あるかな見たいな(笑)

私もいろんな望みがあるんですけど…
もう少しまめな性格だったら良かったなぁ。。
とは思います。頑張りましょうね☆お互いに(^^)

>見習猫シンΨさん
PCの前ではずっと動かないから寒いんでしょうね。。。
起こすのもかわいそうだけど動かないわけにもねぇ
代わりに動いてくれるロボットみたいなの欲しいな(笑)
ファブイありがと☆

>みゆさん
試合の話は2日経っても一切しないので
かなり…ショックだったのかも。。。

膝の上乗ってくれるのは幸せなんですがね(^_^;
彼氏さんのマフラーがんばってね☆

>FILAさん
猫ホカロンなかなかイイですよ☆
エコマーク付き~☆
2008-01-15 Tue 20:47 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

