白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
様子見
2011-03-18 Fri 20:04
朝からキースケの調子が
イマイチなので
動物病院へ行って…
ただいま見守り中・・・


日本中の皆様、頑張りましょう。

キースケも頑張って早く元通り元気になります。。。

今は落ち着いてねてます。
今夜は見守ります。
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<報告 | にゃんこのつぶやき | 西日本の出来ること>>
この記事のコメント
家族の調子が悪いと心配ですよね。
早くキーちゃん元気になりますよ~に☆
2011-03-18 Fri 21:02 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
こんばんは☆
キーちゃん、調子悪いんですか?(・_・;)
早く元気になりますように(-人-)
2011-03-18 Fri 23:22 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは、お久しぶりです。地震の被害は本当に凄かったですね、早く被災した人たち動物たちが平穏な日々へって思いますが凄く時間がかかりそうですね。
今はまだ原発の事もあるしとにかく気がかりです。

キースケちゃん調子が悪いんですか?
今日は大丈夫でしょうか?
大した事ありませんように。
早くよくなってね。
2011-03-19 Sat 15:12 | URL | ちか #-[ 内容変更]
キースケちゃんどうしたんでしょう、大事でない事を祈ってます。
茨城はまだ水道の復帰がないのですね、辛いでしょうねぇ。こちらも品不足が続いてます。
でも、我慢ですわ^^
2011-03-19 Sat 15:34 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん、心配です。
なんともありませんように。
早く元気になりますように。
2011-03-19 Sat 15:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
キースケくん、ガンバ!
2011-03-19 Sat 16:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんにちは
キースケ、ちょっと疲れが出たのかな?
それではキースケにも癒しのエネルギーを。
2011-03-19 Sat 19:24 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます
親ばか心配性の私は
咳一回くしゃみ一つに過敏に反応中(;´Д`)

何でもないと。。。思いたいですが
なにかあるといやなので
あと1日、キースケストーカになって
見守ります。ありがとう!!!
2011-03-20 Sun 09:27 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

