白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告
2011-03-19 Sat 22:09
夕べ、ご飯食べてからは普通に見える
今日もご飯食べてトイレ行って…良くねているから大丈夫だとは思うけど
心配性の私は明日も引き続き見守り体勢で…
朝、かかりつけの先生から電話があったので
昨日の注射について確認してみたら「インターフェロン」だった。
やっぱり。。注射の前に聞いてみるべきだったなあ

帰宅してから痛がって唸ったのはインターフェロンの副作用だったんだね
ごめんね、キースケww
早く元気になってね
今日は運動会してないからなあ…
ちょっと心配です(;´∀`)

昨日、落ち着いて↓ こんな風にねてくれたときはほっとした~

110319 001

↓ 今日は連結してたよ!

110319 002

明日はもっと元気になるんだ!



心配してくださった皆様ありがとうです。
絶対元気になるから!

日本も、キースケも、咲も、みんなも!
別窓 | キースケ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日のキースケ | にゃんこのつぶやき | 様子見>>
この記事のコメント
そっかそっかぁ。
注射の副作用やったんやねぇ。
丸まった姿、すごく可愛いし安心するなぁ。
きっと元気なるなる!明日は追いかけっこ出来たらいいねぇ!
2011-03-19 Sat 22:17 | URL | ベル #-[ 内容変更]
気持ち良さそうに寝ている姿を確認すると、ちょっとほっとしますね。
このまま快方に向かいますように。
2011-03-20 Sun 00:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

