白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のキースケ
2011-03-20 Sun 23:25
3時半にくしゃみをした。。。私の布団の中でww
それから吐いたりしないか
息づかい荒くなってないか心配で
うとうとしていたら朝になった・・・

ご飯も食べて普通にトイレ(小)も行き
爪研ぎもしているけど…
何となく心配でw
見回りはしたけど運動会はしてないしなあw


夜、カリカリを食べて5分後くらいにその分だけ吐いたけど
その他は吐かずにすんでるし
見た目は元気そう


今日で3晩。。。。そろそろ元気になってきていると思う。
後から、やっぱり親ばかじゃん!って言えるように
過保護しちゃうからね!
別窓 | キースケ | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう少し! | にゃんこのつぶやき | 報告>>
この記事のコメント
キーちゃん、少し落ち着いたきたようですね。
ちょうどお仕事もお休みでしょうし、しっかりべったり一緒に入られますね~。
お大事に。
2011-03-21 Mon 10:41 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
過保護結構!!
だって、普通でも私たちより早く逝ってしまうんだもの。
可愛がってあげて^^
2011-03-21 Mon 13:30 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
心配ですね。
ちょっと調子が悪いだけなんでしょうけど。
早く元気になりますように。
2011-03-21 Mon 16:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんにちは
いやいや、過保護ならチョミさんも負けないよ。
僕がちょっとご飯残したりしたら、「クリちゃん調子悪い?」
って訊くんだよ。

キースケも解ってるけど、それはそれで実は嬉しいんだよ。
もう大丈夫だよね、キースケ。
2011-03-21 Mon 19:52 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

