白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうにか
2011-03-24 Thu 22:07
いろいろなことに一喜一憂したキースケの体調
今日になって何とか落ち着いた感じ

食欲が戻ってきたし吐かないし
様子を見て病院へって思ってたけど
それも今のところ大丈夫そう


私がこれほど神経質になるのは
前猫を2匹この時期に見送っているから
ちょっとした変化を見落としたからじゃないかという
後悔が…
私の大事な子ども達だからちゃんと健康管理したい
寿命までは元気で居て欲しいそれだけの願い。
もうしばらくは気を抜かずに見守りたいな。

110324 002

↑団子になって寝てる2人♡♡
この幸せがずっと続きますように(-∧-)




水道水から放射性物質が検出されて
東日本は大変なことになっている…
確かに飲料水が汚染されているのだから
大ごとではあるけど、一番影響があるのは乳幼児
きちんと情報を把握して自分に出来ることを対処して欲しいなあ。。
大阪でもミネラルウォーターを大量購入してるのを見て悲しくなったw
東日本の乳幼児に回してあげようよ…www


情報を自分でちゃんと理解して取捨選択する事、して欲しい。
マスコミ自体がわかっていないことをつたえてるから
難しいだろうけど
今だからこそ、よく考えてみんなが出来ることをしていこう!

ガンバレ日本!





キースケのことや実家のこと
心配してくださった皆様
ありがとうございます
ブログをやっていて良かったって
本当に思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:3 | トラックバック:0
<<風邪気味 | にゃんこのつぶやき | たぶん>>
この記事のコメント
この時期、季節の変わり目で体調を崩す子が多いんですよね。
タローも毎年この時期がダメで、去年は乗り切れなかった。

水ねぇ・・・見た目でわからないだけに不安ですよね。
さっきのニュースで大阪の水道水も東京に送ってもらえるみたいですね^^ 
2011-03-25 Fri 01:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
季節の変わり目とか多いみたいね。
うちのもそうだったし。

水問題は、小動物は?!っていう方が増えてきた気が・・・
いろいろ見てると、やっぱり感覚が「ハチミツ」と同じだわー。
2011-03-25 Fri 15:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんばんは☆
にゃんこも季節の変わり目に体調崩し易いんでしょうか。
キーちゃん(勿論咲ちゃんも)これからも元気でね。

大分もミネラルウォーター箱買いする人が居るよー。関東の親戚に送るんだとは言ってたけど。
それ以前に、水とかは被災地域優先に配備されてるから、入荷も少ないんだけどね。
2011-03-26 Sat 23:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

