白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪気味
2011-03-26 Sat 23:59
キースケの心配してたら自分も風邪引いて
水曜日辺りから咳が出て痰が絡むようにw
ここで自分がダウンしちゃダメだろうってことで
医者へ行って薬を処方してもらい
昼寝したらなんとか持ち直した模様。。。。。


キースケ君も、たまにくしゃみをするけど
食欲も戻って一安心

110326 001

シンクに上がって…じゃましてくれてるw



皆様も、風邪、気を付けてくださいませ!!

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いらっさ~い♪ | にゃんこのつぶやき | どうにか>>
この記事のコメント
あらら、大丈夫ですか?
3月中は寒い日が続くらしいので
ご自愛ください。
2011-03-27 Sun 15:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
無理しちゃダメですよ~~~
早く復活するように
元気玉送りますね!

キーちゃんの食欲が戻って
よかったです♪
2011-03-27 Sun 18:26 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
大丈夫ですか~?
この時期、花粉症ではなくて風邪だろー?っていう人に良く出会いますが・・・^^;
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
2011-03-28 Mon 10:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
何とか復活しました!ありがとうございます(^^)

キースケ共々ちゃんと直したいと思います!
2011-03-28 Mon 21:09 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

