白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春近し!
2011-03-29 Tue 21:30
3月も今日を入れてあと3日
でもなんか寒いんだよねww

寒い寒いってぼやいてるのは人間だけのようで…

110329 001

あちこちで春が…

110329 002

しっかり近づいている

110329 003

街路樹立ちはちゃんとわかってるんだよね(^^)
外の方が暖かいってのはなぜなんだ?

桜の開花宣言もちらほら。。。。
こんなときだからこそお花見、したいなあ



110329 005

今日の昼間はぽかぽかだったから
にゃんずもひなたぼっこだったよ~
早く来い!春本番!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン




昨日のお好み焼きランチ
感想付け足し☆
「じゃがもちチーズお好み」は,ジャガイモが独立しちゃってて…
それはそれで美味しいんだけど無くても良かったんじゃないかと・・・・
チーズともちはとろとろ~ん♡♡で美味かったけど
私的にはもう少しチーズ入れて欲しかった!!←わがままw
「エビイカモダン焼き」は
キャベツがあまくてうまうまでした☆
海老とイカの主張がもう少し強いと良かったのに!と思ったけど

次は広島風お好み焼きが食べたいぞ~!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<年度末とお墓参り | にゃんこのつぶやき | いらっさ~い♪>>
この記事のコメント
こんばんは☆
この辺も桜が咲き出したよー^^
種類によっては既に満開。ソメイさんは未だだけど。

咲ちゃんの後ろ頭が……暖かそうだ~^^
2011-03-29 Tue 22:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
あちこちで花が咲き出しましたね~^^
我が家の辺りでは桜もこれから、木蓮は日向が開き始め~なかんじかな。

咲ちゃん、耳がこっち向いてる。
背中で様子を伺ってるね( ´艸`)
2011-03-30 Wed 11:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
昼間、日が出ていて風が吹いていなければ
外の方が暖かいですよね。
今週末に花見をする予定ですが
肝心の桜が咲いていないかもww
2011-03-30 Wed 22:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
そめいさん。。。。今年は遅い
やっと暖かくなってきた!来週はお花見日和だね!

>しまさん
ふふ・・猫は耳でも何かを語るんですよね(^^)
お花見行きたいっ!

>やらいちょうさん
昼間は暖かいですよね~朝晩は冷えるけど。
さくらさん。。。ちょっと早いかもですね
咲いてると良いですね~
2011-04-02 Sat 06:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

