白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年度末とお墓参り
2011-03-31 Thu 18:00
3月31日
年度末

平成22年度末は3月11日の大震災&大津波で
とても長く感じている・・・
まだまだ復興する手がかりすら見えづらい
そして福島第一原発の事故はいつ頃収束できるのか
見通しすらわからずにいる。
現場の方々は非常に厳しい中を頑張っておられる
私に出来ることは祈ることくらい
どうか,頑張ってください。。。。。。。。




春休み恒例、わが子(猫)達のお墓参りとお墓の更新に行ってきた

110331 001

宝塚動物霊園

110331 002

我が家の先代猫タム&ミームは納骨堂に眠っている(^-人-^)ニャム

110331 004

霊園に住み着いた茶トラさん。ちょっと警戒中

110331 005

右端にちらっと写ってるのは次男w
半強制的に連れて行った(笑)
めんどくさそうにしてたワリに
キッチリお参りしていた。うれしい。


先代猫たちには、キースケをまだ迎えに来ないでねって頼んでおいた。
キースケの調子もまあまあ、良さそう。
みんなを見守っていてね(^^)



帰り道、近所の不動尊で桜が満開になっていた♪

110331 100

春もやっと来てくれたね☆
花見が楽しみだ~♪


おまけ  お日様いっぱいキースケ

110331 006

ずっと元気でいてよね!

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新年度 | にゃんこのつぶやき | 春近し!>>
この記事のコメント
こんばんは☆
本当に……長い一箇月だった……。
それなのに未だ見通しも立たないとか(--;)
現場の自衛隊や消防、職員の方々には気を付けながらも頑張って下さい、としか言えない……。

お墓参りですか。
タムちゃん&ミームちゃん、キーちゃん達を見守っててあげてね^^
2011-03-31 Thu 22:43 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
長かった・・・長い20日だった。
見通し立つまでどれくらいかかるのかなあ・・・・・

お墓参りして,みんなに見守ってもらいます☆
新学期、頑張りましょうね(^^)
2011-04-02 Sat 06:32 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
お墓参りかぁ・・・私なんて未だにふんぎれずタローのお骨は家の棚の奥に置いてある。
本当は庭に埋めるつもりだったんだけど、将来的にここにずっといるのか、コンクリ打って駐車場にしちゃうかもしれないし・・・と思うとなかなか・・・。
2011-04-02 Sat 18:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

