白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春?
2011-04-03 Sun 18:00
この頃
TwitterやFacebook全盛で
ブログは何となく下火な感じ。

という私もTwitterは便利に楽しく使わせてもらってるけど・・・
ブログも変わってくるんだろうな。。
この大震災で、情報交換するのには
ブログよりもTwitterなどだものね。
私のブログも方向性考えないとな~ww





昨日の土曜日すごい暖かかったので
だいぶ桜もほころんだね~
まさに春!って1日だった☆

110402 001

すぐ近くで咲いてる桜↑ もう一息!



そして窓辺で爆睡して伸びるキースケ

110403 001

幸せそうだ~♡♡

110403 002

今日は一転寒いので
ファンヒータの前で寝てる・・・・
春じゃないよ~wこの寒さw
体調、崩さないように皆様気を付けましょう!


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<花冷え | にゃんこのつぶやき | 新年度>>
この記事のコメント
そちらはだいぶ桜が開いたようですねー。
こちらは週明けからボチボチ・・・なかんじかな。

twitterは便利に使わせてもらっているけどfacebookはいまひとつ使い方がわかっておらず・・・^^;
2011-04-03 Sun 23:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーにゃん、気持ちよさそうに寝てるね~
かわいいにゃん♥
それにしても、あんだけぬくかったのにまた寒い!
桜、長持ちするかな?
2011-04-04 Mon 06:42 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
やっと…ですね。
今年は春が寒い気がします・・・

フェイスブック使いづらいですww
日本人が作った方がきめ細かいサービスがある気がします(;´∀`)

>クロタンママさん
2週間ほど前はすごい心配してたんだけどね←親ばかw
桜今週いっぱいは持ちそうですよねん♪
花見に行こう!
2011-04-05 Tue 10:13 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

