白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花冷え
2011-04-04 Mon 21:16
桜の花がほころびだしたのに寒いよーw

ガソリン節約のため、最近はなるべく自転車で買い物に行ってるのだ( ´ ▽ ` )ノ
買い物途中で…

110404 004

5分咲きくらい?

110404 005

青空に映えてきれい

110404 003

ここは日当たりが良いから7~8分咲きくらいかな( ゚∀゚)o彡°

110404 007

桜って何故か心惹かれる花だ・・・
お出かけ途中のおねーさんが私と同じ桜をケータイで写真撮ってた♡♡

早く暖かくなって満開の桜並木の下を散歩したいよ(ノ_σ)

日本中の皆様に春が来ますように…(-∧-)…




寒いのでひっついて寝てるニャンズ

110404 006

これはみてるだけで癒されるのだ(^^)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ぽかぽか | にゃんこのつぶやき | 春?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも昨日からまた冷え込んできました(>_<)
風が冷たい。
桜は……近所のがやはり五分咲き位かなぁ?
いいですよねぇ、桜(^^)

固まって寝るにゃんこもまた、よし^^
2011-04-04 Mon 23:10 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーにゃんの白い部分がなければ、どこからどこまでがどっちかわからんくなるとこやったww
それにしても、ちみたち・・・・・仲がよ過ぎるなぁ・・・(ノ´∀`*)
2011-04-05 Tue 06:54 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こちらも昨日あたりから日当たりの良いところでぽつりぽつりと咲き始めましたよ~^^
自転車、いいよね。
車だと通り過ぎてしまう景色も好きなタイミングで停まって見ることが出来る。
今週末ぐらいが満開かな?
2011-04-05 Tue 09:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
くっ付いてぬっくぬく♪
癒されます(*^_^*)
2011-04-05 Tue 12:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
仲いいなー・・・
いまのうちにうちのくろぐれもこう寝てくれたら!(´;ω;`)
2011-04-05 Tue 17:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
綺麗ですね~。
車だと見落としたかも知れませんね。
ウチの方は今週末が見頃だそうです。
見事な花を咲かせて
日本中に元気を与えて欲しいです。
2011-04-05 Tue 22:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
やっと暖かくなりましたね~
朝晩冷えるけど…くっつきにゃんこもそろそろ卒業かなあ?

>クロタンママさん
クロって色の違いが撮れないよww腕が悪いんだけどさw
私の布団の中以外はなかよしだよ!(笑)

>しまさん
週末は満開だと思います!
自転車は良いですね~ダイエットにも♪地球にも(笑)

>ぴなたさん
癒された?よかった~!
ぬくぬくはもう少し続きそうです・・・

>たま@なっちんさん
くろぐれ2匹十分なかよしじゃん!
一月も経てばひっついて寝るぞ←マテw

>やらいちょうさん
車だと一瞬で通り過ぎちゃいますからねw
週末、この辺も見頃だと思います!
元気、が日本にいまい地番必要ですね☆
2011-04-07 Thu 06:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

