白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽかぽか
2011-04-05 Tue 23:58
朝晩は冷え込んだけど
昼間はぽかぽかだったので
近所の桜並木の開き具合を確認に


場所によってばらばらだけど
日当たりの良いところは綺麗^^

110405 001


110405 002


110405 003

今週末は桜吹雪の中を歩けそう~♪
また行ってこよう!




突然始まる我が家のバトル

110405 002

新聞紙の影からちょっかいを出すキースケ

110405 003

猫のスイッチはどこにあるのかしらん…?

110405 004

子どもみたいな顔してる(*≧∀≦*)
もう9歳なのよね・・・長生きしなきゃダメだからね!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

キースケの食欲にムラがあってちょっと心配してる親ばかです・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっと春が来た♪ | にゃんこのつぶやき | 花冷え>>
この記事のコメント
桜、そちらは早いですねー♪
散る時も美しいって愛でられる花って桜ぐらいですよね。

遊びたいうちは大丈夫♪ ねっ!キーちゃん(^_-)
2011-04-06 Wed 10:43 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
今年は寒かったしちょっと遅めな気がしますよ~

もう9歳ですからねえキースケ
遊んでる姿見るとほっとしますよ(;´∀`)
2011-04-08 Fri 07:38 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

