白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおきさくらべ
2011-04-10 Sun 13:57
昨日の雨に負けず
満開だった~♡

110410 0001

クリックしたら拡大♪
買い物ついでに花見が出来る幸せ(≧ω≦)

今週中には葉桜になっちゃうんだろうな・・・
あっという間に…



何故か反対を向いて箱座りしてるにゃんず(ΦωΦ)(ΦωΦ)

110410 001

遠近法も何も使っていないのだ・・・
大きさがよくわかる
咲ちゃん4.2㎏ キースケ6.2㎏

キースケ君と大きさ比べしてみる?
千代ちゃんには負けそうだにゃあww


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<余震じゃないよねw | にゃんこのつぶやき | もう少し~w>>
この記事のコメント
花の命は短いけれど・・・
桜はその代表格でしょうか。
それ故に美しい、日本人好みの潔い花ですね。
2011-04-10 Sun 15:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんばんは
あれっ、昨日の写真と同じ?
昨日のチューリップの写真って間違ってない?(笑)

きーちゃんの黒い部分と咲ちゃんがあまり変わらないwww
2011-04-10 Sun 20:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-10 Sun 21:08 | | #[ 内容変更]
千代ちゃんは
猫のふりをしてるけど、黒豹なんじゃないかと思う。
顔が小さくて首が太いんだ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にゃんずの座っている畳がきれいでうらやましい。
うちはつめとぎでズタボロよ(笑)
2011-04-11 Mon 13:08 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
桜満開ですね~!

おお!キーちゃんでかいっ!
咲ちゃんももっと小さいかと思ったら4キロ以上あるのね~。
2011-04-11 Mon 18:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケくん、結構いい体格ですね!
ここに、7キロのレオ並べたてみたいでツ!
2011-04-11 Mon 22:58 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>やらいちょうさん
咲くのを今か今かと待って
咲き始めたら満開を待って…
桜吹雪を愛でる・・・日本人ですねえ( ´-`)

>afoolさん
え~全く違う場所だけどΣ(゚д゚|||)

チューリップ何で間違いなの?よくわからんww

>海月さん
ご無沙汰しちゃってます(;´∀`)
なるほど、千代ちゃんは黒豹(._.)φ

畳の上に敷いてるカーペットだよw
シミだらけだけど…
安物だから酷くなったら買い換えるよ(笑)

>しまさん
咲は普通サイズだと思います!
キースケがでっかいのよね~
キースケに比べるとすごく軽く感じるから。。。w

>ま~にゃんさん
筋肉質だと思う!
ずっしり重いのよw
れおちゃん7㎏なの?すげーww
2011-04-13 Wed 17:08 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

