白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
余震じゃないよねw
2011-04-11 Mon 23:59
4月11日、あの大震災から丁度ひと月後の今日
17時16分頃…震度6弱の余震ww

テレビでニュースを見ていて緊張が走るw
TwitterのTLで「地震」のツイ多数・・・

実家のある茨城も震度5強~震度6弱
母親に電話しようかどうしようか
ためらっていたときに母から電話。
「すごい揺れたよ。このあいだ(3/11)くらい」
「何か落ちたの?」
「本が2,3冊くらい」

まあ、コレを聞いてほっとしたけど
毎日かなり大きい揺れで凹んでいる様子・・・

だいたい、震度6弱で余震ってどんななの??
余震ってレベルじゃないよ(;▽;)


お願いだから…もう地震はいいよ。。。
   速報は数分おきに地震を伝えてくるよ・・・





110411 001

ボクも、祈ります(^-人-^)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いのり | にゃんこのつぶやき | おおきさくらべ>>
この記事のコメント
ここ2、3日 地震 それも大きいの多いですよ。
我が家の辺りは大きさはそれほどでもないですが、震源地で大きいと揺れる時間が長くて結構怖いですよ。
もういい加減地震はいいですよぉ(^_^;)

ご実家の付近は揺れが大きいから心配ですね。
2011-04-12 Tue 16:34 | URL | しま #-[ 内容変更]
もううちのほうでも揺れるって、余震じゃないよー!(´;ω;`)
ていうか、また別の地震になってるんじゃないの?って思いたく・・・
2011-04-12 Tue 20:30 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんばんは★
今日もまた……(>_<)
本当、震度6って、本震でもおかしくない規模ですよね。震源もあちらこちら……。
ニュース速報入る度に「またか!」と……(ノ_;)
速報のアラーム音がトラウマになりそうです(先日の県知事及び県会議員選挙速報にも一瞬固まった・汗)

キーちゃん、一緒にお祈りしようね(-人-)
2011-04-12 Tue 23:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

