白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いのり
2011-04-12 Tue 23:59
東日本での余震が続いている・・・・

「神」が存在するのならば
祈ります
どうか地震が収まりますように

福島の原発事故が収集しますように

110412 001

満開の桜が
葉桜になる頃には。。
せめて震度5以上の地震が収まってくれたらいいのに



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


ほんなさんのところの
はなさんが
昨日、虹の橋を渡りました・・
ご冥福を心よりお祈りいたします・。

今までありがとう、はなさん。
ちょっと休んだらまた私たちに会いに来てね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<のび~ | にゃんこのつぶやき | 余震じゃないよねw>>
この記事のコメント
祈るだけでは解決しないと思いながらも
こればかりは祈るしか手だてが無いですよね。
余震が長引く等との観測も出ていますが
一日も早く終息しますように!
2011-04-13 Wed 17:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんばんは☆
相手が大地では、我々人間には祈る以外の手立てもないですね(--;)
原発も……充分な知識も技術もない私等一般人には、現場で携わる方々の無事と一刻も早い収束を祈る他ない。
後は、無責任な風評に踊らされず、現実を見据えつつ、自分に出来る支援をするだけ……。

一日でも早く、被災者の皆様が落ち着いて暮らしを立て直せる日が来ますように(-人-)
2011-04-13 Wed 21:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

