白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩
2011-04-14 Thu 23:41
日射しがいっぱいのベランダから

110414 003

熱心に外を眺めるキースケ
何も居なかったんだけどwwチャリに乗ったオッチャンが面白かったのか?



110414 004

咲、自然光だとちゃんと撮れるな~♪





明日の「体重測定」を含む健康診断のために
カロリー消費に出かけた。

110414 005

近くにある公園に初めて行ってみた・・・w
池の周りをぐるっと一周

あまり綺麗な池じゃなかったけど…

110414 002

亀が日光浴してたり

110414 001

人工の中州で鳥さんが爆睡してたり…

それなりに楽しく散歩できた♪
コレでまたびっくりな体重だったら凹むなwww


大丈夫でありますように…(-∧-)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<エラーだしw | にゃんこのつぶやき | のび~>>
この記事のコメント
あたしは来週健康診断だー!いやだー!(笑)

ベランダでいいねぇ、日光浴。
気持ち良さそう♪
2011-04-14 Thu 23:54 | URL | ベル #-[ 内容変更]
おお~近くに公園良いですね~♪
気持ちよさそうだ!
けど、いい運動すると余計にビールがww

うちは怖くてベランダには出した事がありませんw
二人ともお日様を浴びて気持ちよさそう♪
2011-04-15 Fri 06:58 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
大きな池のある公園なんですね~!
ウォーキングに向いてそう^^
黒い顔の子でも自然光だときれいに細部まで写るんですよね。
太陽の光って偉大ですよねー!
2011-04-15 Fri 11:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
体重測定(^^;)
お散歩には丁度よさげな公園ですね~。
ウォーキングで一汗かいて、ビールが旨い! なんて事は……(笑)

猫にぽかぽかの日差し、いいですねぇ^^
2011-04-15 Fri 22:56 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

