白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒゲ
2011-04-17 Sun 23:04
洗濯物を干すとき
必ずと言って良いほど一緒にベランダに出てくるキースケ

天気が良いと気持ちいいよね♡

110417 001

ちょっちぶさかわ?

110417 002

自然光だとおヒゲも綺麗に撮れるよ☆
立派なおヒゲでしょ~♡♡

110417 003

室内よりも思いっきり広がって
ヒゲ全体で外の空気を感じ取っているのかな?

春、爛漫だねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ヒゲで春をキャッチしてるのかしら?キースケ君・・・

日本中に素敵な春が早く訪れますように(-∧-)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:3 | トラックバック:0
<<噛まれてみたぞ♪ | にゃんこのつぶやき | じゃまだ>>
この記事のコメント
自然光だと黒っぽい猫もはっきり撮れるよね^^
キースケ君、ぶさいくとか邪魔とか言われてるけど、
一目見たら忘れられん柄よね~。
そのひげでBSも受信できそうやわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011-04-18 Mon 14:02 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとに気持ち良さそうにしてると被災地でペットを飼ってる方々を思い浮かべちゃいます。
普通の幸せでいいよね。
2011-04-18 Mon 14:24 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
洗濯物を干す時にはもれなく猫がついてきますよねw
キーちゃんお髭長いよね~。
我が家ではすももがダントツで長いので、体毛が長いからその分ヒゲも長いのかな?なんて思っていたのだけれど、キーちゃんを見る限りそうではなさそうだよね。
2011-04-18 Mon 22:36 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

