白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噛まれてみたぞ♪
2011-04-19 Tue 08:39
雨が降っても寒くなかった。
少し残っていた桜はすっかり散っちゃったけどw



人の布団の上でマッタリしてたキースケにちょっかいを出してみる

110419 001

指をクンクンして

110419 002

おもむろにガブリ ↑猫キックも頑張ってるw 
牙が刺さる~!

110419 003

にゃ~んてことはにゃいのだ。
猫キックしながらぺろぺろ・・・・
甘えたのキースケ君であった

この後はしっかり一緒に寝たぞよ♡♡
9歳のオッサン猫だけど
まだまだかわゆす~



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<命日 | にゃんこのつぶやき | ヒゲ>>
この記事のコメント
あまあま
甘噛みなんですね~♪
かわいい~v-238

うちの凶暴くんの辞書に甘噛みなんちゅう言葉はない・・
ご~りご~り本気で噛んできやがりますわ・・i-238
2011-04-19 Tue 10:32 | URL | ごんぶー #bM4TJFTs[ 内容変更]
アマガミだよねー(^.^)
信頼感というかなんというか。
噛まれてちょっと嬉しかったりするよね♪
2011-04-19 Tue 17:15 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、甘えん坊さん^^
猫キックに妙~に萌えるのは変でしょうか?(゜-゜;)
2011-04-19 Tue 23:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃん、甘噛みね~
男の子の方がべたべたに甘えん坊さんのような気がするわ
キーちゃんも大っきいのに甘えん坊だなぁ~
ふふ、可愛い^^

はなに優しいコメントと記事中でも追悼してくださって、
ありがとうございます。
もう、落ち着いてますからね^^ありがとう
2011-04-20 Wed 10:15 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
今日のひめくりカレンダー、キースケ君だ~。
味わい深い顔してるねえ。
首がかくんかくん揺れる張り子の虎を思い出したわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011-04-20 Wed 12:52 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ごんぶーさん
体調はいかがですか?
うちのコ達は甘噛みです(ΦωΦ)

ガシガシ噛まれたら痛そうだ(T_T)
頑張ってくださいww

>しまさん
甘噛みですよね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
嬉しいと思う私は親ばか満開っすw

>巽さん
甘えん坊なのよ~♡♡
猫キックは。。萌えます!(笑)

>ほんなあほなさん
ありがとうです!わざわざ来てくださって!
私も沢山のニャンズを見送ってきましたから
気持ちは…www
落ち着いても何かの拍子に涙が出ますよね・・・・

オトコノコって甘えん坊ですよね~
この子がいなくなったらどうしようってたまに思いますw
ほんと、親ばかですわw

>海月さん
そーなんです☆
キースケ君お髭が立派でしょ?(笑)

確かに張り子のトラに見えるわ( ̄ω ̄;)
2011-04-21 Thu 20:55 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

