白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
命日
2011-04-20 Wed 16:30
4月20日はミームの命日

110420 00002

平成19年だから丸4年。。。。もう4年も経つのね…

110420 00001

キースケはミームが大好きで…
ちょっかい出して怒られてたなあ。。。。。。。

虹の橋で元気にしてるかなミーちゃん。
私はそれなりに元気だよ!

これからもずっと見守っていてね☆





猫友日めくりカレンダー、今日はそんなわけでキースケ

117_0420_20110420163013.jpg



今年はまだ申し込んでいないんだよね。そういえば。
地震で何となく申し込みそびれている。
後で行ってみよう。
わがやの記念日はもう残ってないだろうなあww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<腹立たしい! | にゃんこのつぶやき | 噛まれてみたぞ♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ミームちゃん、美猫(´▽`)
つきみぃさん達を見守っててあげてね♪

キーちゃん、おヒゲが立派だね(^^)b
2011-04-20 Wed 23:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ミーちゃん綺麗だ♪
虹の橋できっと元気いっぱい楽しく過ごしてますよ☆
猫友日めくりカレンダー・・・いまだに一度も応募した事無い。
再来年ぐらいにチャレンジしてみようかなw
2011-04-21 Thu 08:24 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
ミームちゃん、素敵な毛色できれいな瞳で。
キーちゃんは大好きだったんですね。

きっとどこかで見ているんじゃないかなぁ~・・・。
2011-04-21 Thu 11:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
またもや今年も記念日を逃してしまった・・・
ということでまた自作で行こうと決めた今日w
2011-04-21 Thu 15:12 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
うちは・・一番最初に申し込んだ直後に前猫の病気が発覚したから、もう・・やるなら自作にすることにしたよw
2011-04-21 Thu 16:19 | URL | たま #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

