白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腹立たしい!
2011-04-21 Thu 22:23
年を重ねてきて
世の中のことはだいぶ「まあ、いいんちゃうそれで?」
と受け流せるようになったと思っていたが…
今日はかなりムカついてしまったw

私自身とは全く関係無い職場でのことだけど。
同じ立場だけど先輩だっていうだけで
そんなに偉そうに指図して良いのかK君ww
君は世界史担当で彼らは政経担当だろーが!

ほとんどの生徒がAO入試など推薦で進学するんだから
入試に必要って無理矢理授業進めて。。。。
該当するのは何パーセントの生徒?
その他9割以上の生徒達のことを考えろ!


と。これ以上愚痴を言うと怪しくなるので・・・・
このくらいでw

腹を立てると健康にも良くないし、ね。





110421 001

キースケ君、ヒモ大好き…
そんなに必死になって引っ張らんでもって思うんだけど
そこが可愛い♡♡ ←親ばかw
今日は疲れちゃったので続きは明日ww

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<猫キッカー | にゃんこのつぶやき | 命日>>
この記事のコメント
怒りたいときは我慢せずの怒ろう!!
そんなヒト良くいますよね、自分が一番偉いって思ってるヒトさ。
2011-04-22 Fri 14:49 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
怒るのってエネルギー使いますよね^^;
でも、吐き出しちゃった方がすっきりするかも。

キーちゃん、何故そんなにヒモが好き……(^^;
2011-04-22 Fri 23:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ブログで愚痴るのも発散できるからいいと思います。
それでも収まらなかったら飲むしか無いww
2011-04-23 Sat 18:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

