白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春雷と綱引きと
2011-04-25 Mon 23:59
出勤しようと思ったら
空が暗くなって…
雷雨
酷くならないうちにとあわてて出かけたら。。。。
勤務先に着いた頃に丁度止んでくれた…

朝からびっくりw
最近天気が変な気がするけど・・・・コレも地震のせいだったりするのかしら?
地殻変動と気象って関係あったような←うろ覚えw


先週、お休みの日に片付けの邪魔をするキースケ

110426 003

息子が幼稚園に入るときに作ったお道具袋 汗
ヒモをくわえていっちゃうのよね~

110426 001

綱引きしてみちゃった。

110426 002

にゃんこの牙抜けないかしら・・・・w


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<くろもふ、しろくろもふ | にゃんこのつぶやき | 選挙ついでに>>
この記事のコメント
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
にゃんこも遊びでやりすぎるとキバ抜けるから!気をつけないと!!
2011-04-26 Tue 19:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
異常気象なのかな?
ウチの方も雨が異常に少なくて
この季節としては異例の断水の可能性があるんだとか。
何でも地震と結びつけて考えてしまいますよね。
2011-04-26 Tue 20:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
うんうん、
地形と気象って関係あるし、もしかすると地磁気みたいなのも影響あるのかもね。

キーちゃんと綱引き!
猫って結構力強いよね~。
2011-04-26 Tue 22:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>たま@なっちんさん
えええ~~~~!
やっぱ抜ける?
ヤバす!気を付ける!!

>やらいちょうさん
なんだか春らしい天気ていうのが
無いって思いませんか?
妙に寒くて暑くて・・・
突然雷雨に突風w
地球大丈夫かしらん。゚(゚´Д`゚)゚。

>しまさん
そうですよね、なにかどっかで←地学かなにかで
学んだことがあった気が。。。。

綱引き本気になると…手が出ます!(笑)
2011-04-27 Wed 16:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

