白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝てばかりで。。。。
2011-04-29 Fri 18:30
人間が起きている時間
しろくろもふとくろもふは一緒に寝る

110429 002

主に私の足下の猫ベッドで,丸くなる
相変わらず境目が不明ww

110429 003

そしてたまに、長ーくなる・・・
不思議な寝方
こちらの方が境目はわかりやすい(≧ω≦)

猫の仕事は…寝ることだな。
寝てばっかりでうらやましす~(ΦωΦ)


おまけ

猫枕、猫キックしているところを頑張って撮ってみた♪

110429 001

足の開きに萌え~♡



世の中GWですにゃ。
皆様素敵な連休をお過ごしください・・・・
明日の土曜日仕事ってなんか凹むw

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワクチン接種 | にゃんこのつぶやき | くろもふ、しろくろもふ>>
この記事のコメント
今日はお仕事ですかー。
うちの兄ちゃんもスーツだったから高校へ行ったんだろうなー子供の行き先をよく知らない母(^_^;)

猫は寝るのも仕事ですよ。寝子っていうくらいで(笑)きもちよく眠れているのは元気な証拠ですもん。
2011-04-30 Sat 12:03 | URL | しま #-[ 内容変更]
自分も今仕事場ですww
今年のGWは色々あって
平日よりも忙しいかもww
2011-04-30 Sat 15:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

