白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワクチン接種
2011-04-30 Sat 23:59
先日、咲の3種混合ワクチンに行ってきた


110430 001

キースケは付き添い。
ついでに体重測定もしてもらう(^^)


110430 002

病院で唯一の自分たちの場所
キャリーの中。
警戒心ありあり・・・

110430 003

は~い!注射するよ~!

110430 005

頑張ったよね咲ちゃん(*^_^*)
お目々がこぼれ落ちそうですがww



今回、ピュアバックスRCPという、カリシ株を不活性化されたものが出た
ということ
安全性も高いとのことなのでそちらを。。。


今年1年も元気で過ごそうね!咲!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:3 | トラックバック:0
<<じゃまだよw | にゃんこのつぶやき | 寝てばかりで。。。。>>
この記事のコメント
咲ちゃん、おめめまん丸にしてびびり顔。
それもまたキュート♪

そうなんだ~、カリシ株って副作用が色々といわれていたヤツだよね?
安全になってきてるのね~。
2011-05-01 Sun 22:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、お目目真ん丸^^
頑張ったね~。偉いよ、咲ちゃん!

キーちゃんは体重、どうだったのかな?( ̄▽ ̄)
2011-05-01 Sun 23:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
お目々まん丸じゃないと
顔何処にあるかわからないというくろもふ。。(笑)

段々ワクチンも改良されて居るみたいですね!良かったです(^^)

>巽さん
咲、がんばりました!
キースケ。体重はちょっと減ってました。
心配するほどではなさそうです。ありがとうです!
2011-05-03 Tue 17:54 | URL | つきみぃ #99DFA69w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

