白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こどもの日
2011-05-07 Sat 22:17
こどもの日

110505 001

見た目は子どもの
9歳キースケハッスル♪
なんか新聞紙の兜をかぶってるみたいだ(ΦωΦ)
私にとってはいつまで経っても可愛い子どもだよ~ん♡キースケ♡



3連休初日、3日から次男が発熱 38℃越えw
4日夜には熱は下がり 
ちょっとお腹の具合が悪いようだ。
今日は食欲はイマイチだけど落ち着いている。
まったく。。。。
まあ、遊びすぎでの「過労」だと思うけど
自己管理はしっかりしてよね、次男よw
いくつになっても子どものことは心配な
こどもの日だった。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<オフ会&猫フェス♡ | にゃんこのつぶやき | 膝を独占(ΦωΦ)>>
この記事のコメント
全くです。
いくつになっても子供は子供で(^_^;)
私が結婚したころも両親はハラハラしながら見てたのかもねー と思う今日この頃。
2011-05-06 Fri 10:41 | URL | しま #-[ 内容変更]
数ある子供の日のブログの猫兜写真の中で、
キースケ君のかぶりこなしが一番かも~♪
すごい寛いでるし、リーズナブルだしww

最近、私も、この歳になっても、
両親にとっては、子供なんだよな・・・って実感するもの^^v
2011-05-07 Sat 10:07 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当だ、兜被ってるみたい(^m^)

次男さん、大丈夫ですか?
38度はきついですよね(汗)
お大事に(-人-)
2011-05-07 Sat 22:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

