白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会&猫フェス♡
2011-05-07 Sat 23:59
土曜日の仕事が終わって速効梅田へGO!!

今日は東の都からツイッターで仲良くしていただいてる
tomomonさんが来阪☆ってことで
クロタンママベルちゃん
4人でオフ会(≧ω≦)

まずは腹ごしらえ

110507 001

梅田丸ビルのアルバータダイニングで☆
私は鶏のハーブグリル
やわらかくてうまうまですた(⌒
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<オフ会&猫フェス☆(半分以上消えちゃったので再びw) | にゃんこのつぶやき | こどもの日>>
この記事のコメント
あらあら、いいですねぇ♪美味しいもの食べて、楽しくお話して(^.^) 至極の時ですな!
2011-05-08 Sun 11:59 | URL | しま #-[ 内容変更]
旨そう。
お昼ごはん前に見るんじゃなかった!
2011-05-08 Sun 13:29 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
美味しい楽しい時間をありがとう!!
わるわるずは、にゃんずに受け入れてもらえたかちらん?^^
2011-05-08 Sun 14:16 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
つきみぃさん。
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます!
「おもろーなおっさん」です!

又チョミさんが東京に来る時は是非是非参加して下さいね。エンドレスな宴ですが。。。
つきみぃさんも丁度会をされてたんですね。
こちらは落ち着いてしっとりとした会のようですね!

白黒の猫さんは先代猫がそうだったので、とても思い入れがあります。
黒ネコさんは、かかりつけの病院に沢山います。
とっても人懐っこい子が多いみたいですね!

これから宜しくお願い致します!!

2011-05-08 Sun 15:25 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
わるねこ消えた?
2011-05-08 Sun 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
みなさんありがとうですw
なんだか記事のUPがちゃんと出来てなかったので
もう一度UPし直しました(T_T)

新しい方も診ていって下さいませm(__)m

>しまさん
美味しい物だけじゃなくて
わるねこさんもみてきました
そちらもよろしくです。

>レイパパさん
美味しいだけの記事じゃなかったのよーw
続きもみてってね(T_T)

>クロタンママさん
わるねこの写真達がきえちゃったのw
もう一回UPし直したから!

>Pureikoさん
いらっしゃいませ!今後ともよろしくです☆
この記事この一枚だけじゃなくて
長々と書いたのに~消えちゃったんですw
最近FC2調子悪いですね…
続きの記事も見ていってください

チョミさんと東京に遠征…wこわいかもw
楽しみにしてます!

>やらいちょうさん
消えちゃったの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2011-05-08 Sun 17:18 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

