白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会&猫フェス☆(半分以上消えちゃったので再びw)
2011-05-08 Sun 17:08
土曜日の仕事が終わって速効梅田へGO!!

今日は東の都からツイッターで仲良くしていただいてる
tomomonさんが来阪☆ってことで
クロタンママベルちゃん
4人でオフ会(≧ω≦)

まずは腹ごしらえ

110507 001

梅田丸ビルのアルバータダイニングで☆
私は鶏のハーブグリル
やわらかくてうまうまですた(⌒

あれーーーーーーなんで?ココまででブログの記事が終わってるってどうして?

ということでもう一度書きます(T_T)


以下、追加w

パンはバイキング形式で食べ放題だった♬

満腹になったところで
阪神百貨店で開催されている猫フェスティバルへGO!

110507 007

まずは、もちろん
クロタンママ一押しの
わるねこ萩工房

110507 002

洋風わるねこさんやら

110507 002jpg

でっかいわるねこさんやら

110507 003

ジーンズわるねこも`,、 ( ´∀`) '`,
全員一致でやらいちょうさんにぜひ、広島にお持ち帰りしていただきたい♡♡
いかがでしょーか?やらいちょうさん?

110507 004

おしりにチビちゃんも連れてるよ~( ̄▽ ̄)

なんだかんだと2時間くらいいたのかな?
いろんな猫グッズも購入~♪
もちろんわるねこさんも

我が家にお迎えしたのはこちら~☆

110507 005

どことなくキースケと咲に似てるでしょ(^_-)-☆


満喫しきって足も疲れてきたので
お約束のお茶(≧ω≦)

110507 006

ひっさびさにストロベリーパフェなど食べてしまった(;´∀`)
奥に見えてるのはクロタンママの頼んだガトーショコラだよ♡
沢山喋って18時半頃まで楽しい時間を過ごしたのだ

名残惜しかったけどtomomonちゃんはお仕事
って事でお開きに
みんな、本当に楽しかった~
また、よろしくね(#^.^#)
次回を今から楽しみにしている私であった…

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン



それにしても。。。。なんでほとんどの写真とかが消えちゃったんだろう?不思議だ(;▽;)
コメント下さった方も変だなって思ったろうな~
ごめんなさい_| ̄|○
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<1日遅れ | にゃんこのつぶやき | オフ会&猫フェス♡>>
この記事のコメント
続きがあったんや( ̄ロ ̄;)
さわりだけかと思ってた(笑)
わるねこさん、気に入ってくれたみたいでよかった~
可愛がってやってね(*´∀`*)
会場もちょっとすいてたしゆっくり見れてよかったよ~
2011-05-08 Sun 17:55 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
続きがあったんだw
わるねこさんいいですよね~♪
うちにも3にゃんいますよ!
それにしても凄い人だ!
一回行ってみたい☆
2011-05-08 Sun 18:28 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
ありがとうございました!
つきみぃさんこんにちは!

先日はありがとうございました!
みなさんでワイワイしているとそれにつられてお客さんが寄ってきてくれて、お陰様であの時間は大盛況となりました。(笑)
わるねこ達、可愛がってくださいね~!
2011-05-09 Mon 08:31 | URL | gasgas@萩工房 #KhxobL9A[ 内容変更]
こんちー!( ´ ▽ ` )ノ
先週はどうもー♪楽しかったよなぁ!
つきみぃちゃんはたくさん買ってたから楽しさ二倍やったやろう( ̄(工) ̄)
いつもほんま時間はあっという間やなぁww
2011-05-09 Mon 08:59 | URL | ベル #-[ 内容変更]
やっぱり、昨日の記事
おかしくなってたんですね(>_<)

わるねこ、めっちゃ可愛いです♪
明日までか…残念。
2011-05-09 Mon 13:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
あのジーンズのデカわるねこは圧巻だよね!
つきみぃちゃんは2わるねこお持ち帰りでツね♪
我が家にも1わるねこいますが、ちょっとさびしそうだからまたもう1わるねこお迎えしたいでツ♪
母の日。。。やはりお坊ちゃまお忘れでしたか。。。
やはり男子はねえ。。。
2011-05-09 Mon 17:18 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>クロタンママさん
続きあったのだ(T_T)
わるねこちゃん、メッチャ素敵よ~♪
置き場所がないのが難点w
私の部屋をすっかり模様替えとかしないとなw
また機会があったら連れて行ってね~!
ありがとうでした(^^)

>レイパパさん
続きあったのだww
先輩なのね~(^^)
素敵だよね。
来年GWに来る!ってのはどう?

>萩工房さま!!
わざわざコメントありがとうございます!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
私たちが少しでもお役に立てたのなら…
よかったわ~
また来年お待ちしております(^^)
わるねこさん、大事にさせていただきます♡

>ベルさん
ども~
楽しかった♪うん、とっても~
またどうぞよろしく。沢山買って財布も淋しいよ(笑)

>ぴなたさん
何度やってもだめだったの、なんでかしらね?

猫フェスってさ、沢山ありすぎて何をみればいいか
わかんなくなっちゃうんだよねw
来年はぜひ!!

>ま~にゃんさん
すっごい存在感でしたジーンズわるねこ♪
1わるちゃんなのね!ウチはチビちゃんもお迎えしました。

母の日は。。。。。もういいってことに(T_T)
2011-05-10 Tue 18:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

