白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日遅れ
2011-05-09 Mon 19:10
猫フェスでゲットしてきたわるねこさん以外の雑貨達

110509 001

キースケチェックはいります(ΦωΦ)

110509 002

化粧ポーチと

110509 003

ピルケースは母に昨日黒猫さんに頼みました・・・
今日一日遅れで着くはず(;´∀`)

母上、申し訳ありませんww
1日遅れの母の日。いつもありがとうです♡♡




110509 004

↑コレは…私の用のピアス(≧ω≦)
novelのは通販で以前買ったことがあるおきににゃのだ☆
今年はわるねこさんブースのお隣だったから
じっくり見てしまったわ~♪

そしてそして。。。。
tomomonちゃんから九州新幹線限定シャーペンとお母様手作りマスコットを

110509 005

いや~んチョッパーかわゆす☆
お母様器用♡♡

ありがとうでした(#^.^#)
またゆっくり大阪に遊びに来てね←彼女は出張に来たのであるw

110509 006

にゃんと、ベルちんからも淡路お土産もらっちゃった~
タマネギスープ♪早速今日のランチにいただいたのだ!
ありがとうね、ベルちん♡♡

110509 007

にゃんか。。。。。ママだけ良い物もらってるにゃ…ww

えっと。。。。。ごめんね、キースケ。
次は君にもお土産を買ってくるね。゚(゚´Д`゚)゚。


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<キースケ記念日 | にゃんこのつぶやき | オフ会&猫フェス☆(半分以上消えちゃったので再びw)>>
この記事のコメント
レイ吉を迎えてからネコグッズに興味があるのですが、
なかなか地方にはこういうの無いんですよ(涙)
阪神百貨店にも相当行ってないwイカ焼きも食べたいw
2011-05-09 Mon 19:29 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
こんばんは♪
猫フェス♪ 何と心躍る響きでしょう♪
やっぱり可愛いな、猫グッズ(´▽`)
2011-05-09 Mon 23:02 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
母の日でしたねー。
母に何もしていので、焦ってるかも。

しかしんなギフトセンスあるなあ。
すごい!!

キースケくんも、すねながら、喜んでるよう!!
2011-05-10 Tue 04:06 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
猫フェス、中々のゲット品ですね^^
ピアス、かなり興味津々です!
ふふ、お母様、毎日猫に見守られて健康に過ごせたらいいですね^^
私は、母にメールだけだったわwアカン^^;;

キースケ君、もっとスネちゃえ!
↓で、つきみぃさんったら、美味しいもんもたらふく食べただろうし、
もしかしたら、阪神のイカ焼きも食べたかもよ~~~??w

しかし、上品そうなオフ会だわww
つきみぃさんもちょみさんと東京にいらしたら、飲みましょうね!
イケる口ってのは、もう知ってるからww
2011-05-10 Tue 10:16 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
きゃー♪かわゆす(*^^*)
こういうシンプルなデザイン好き♪
咲ちゃんみたいな黒猫さんが一杯ね。

今頃お母様にも届いてるかな?
2011-05-10 Tue 10:42 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは
猫フェス、あやぞっさんも行ってたね。
そう言えば、去年は猫フェス行きたいけどどうしようって言ってたの覚えてる?
結局息子と行ったんだよね。
今年はオフ会も兼ねてって凄い進歩だね。
2011-05-10 Tue 17:48 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
猫フェス・・・いいなあ・・(´・ω・`)
2011-05-10 Tue 19:38 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>レイパパさん
いつ大阪来る?
猫フェスは終わっちゃったけどwwとりま阪神百貨店はあるお!

>巽さん
いや~猫好きにはたまらんですよ。
きっと大枚はたいていろいろご購入~!だよ(笑)

>Purikoさん
母の日マジで全くないんだが・・・まあいいや。
一週間遅れをちょっち期待(笑)

猫フェスはいろんなものがありますからね
選び出すのが一苦労です!が…すげー楽しいっす♪

>ほんなあほなさん
ピアス、千円でっせ~♪
確かHPもあったな。後で本名さんのコメ欄に…

私さ~まだイカ焼き食べたこと無いのよ!
次回は是非食べるわ!

ともちんが上品だったからかなあ?
お酒が入らなかったからかな?
そちらのオフ会とはちょっと違った物になりました(笑)
ぜひ、行きたいですよ~とうきょう!待っててね~


>しまさん
無事に届いて喜んでいました☆
猫フェスって東京でやらないのかしらね?

>くりちゃん
誰かいないかなって思ったけど…
あやぞっさんとは違う日だったみたい。

今年はたまたま、お友達が大阪に来るって言うから~
本当は次男君とも行くつもりだったんだww
熱出して寝込んじゃったんだよあいつw
いつもありがと!

>たま@なっちんさん
猫フェス♡いいぞ~♪
次回は是非狙ってきてくださいませ~♪
2011-05-11 Wed 15:02 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

