白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケ記念日
2011-05-11 Wed 11:26
2002年5月11日
キースケが私の息子になった日

9年前の今日、次男が5~6匹いた子猫たちの中から
キースケをひょいっと持ち上げて
この子にする!
と連れて帰ったのだ。

こ~んなにちっちゃかったのだ!

0歳のキースケ 1

大好きなミーム姉ちゃんと。。。

0歳のキースケ 2

ずっとひっついて歩いて怒られてたっけねえw

0歳のキースケ 3

今では椅子からはみ出る位なのにw椅子の上で伸びが出来たのだw

こちら、今日のキースケ
相変わらず良く寝るw

110511 001

デジカメのヒモ。。。

110511 002

新聞の上で寝たら読めないんだけどw

1103511 003

ん?毎朝ボクのために広げてくれるんでしょ?新聞

110511 004

ま、そう言うことにしておくよ。
ピンクの鼻、萌えポイント入るよね(≧ω≦)

110511 006

今日から10年目に突入にゃりよ!
元気な老猫目指すんだよ!キースケ( ̄▽ ̄) ニヤ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


昨日、しまさんのところの小虎くんが虹の橋を渡りました…

小虎くん。4歳なんて早すぎるね。
もう、タロー君には逢えましたか?

虹の橋でみんな待っているからね。
私たちのことも待っていてね…
しまさんのご心中いかばかりかと…言葉になりません。
   ご冥福をお祈りします…
別窓 | キースケ | コメント:10 | トラックバック:0
<<外猫さん | にゃんこのつぶやき | 1日遅れ>>
この記事のコメント
小さい頃の写真を見ると、いつも心が熱くなってしまいます。
10歳。まだまだこれからですよ!!

小虎君の事拝読しました。
私も昨年四歳で愛息を亡くしました。白い美しい子でした。
いまだに立ち直れてません。

小虎君のご冥福をお祈り致します。
2011-05-11 Wed 14:50 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
きーすけちゃんが家族になった記念日なのね。おめでとうございます。
うちのムーは17歳です。きーちゃんもめざせ20歳!
しまさんとこの小虎ちゃんの急死にはびっくりしてしまいました。心中察すると言葉がありません。安らかに。
2011-05-11 Wed 16:25 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
☆キーちゃんうちの子記念日おめでとう♪☆
次男君が直感的に決められたのですね!
キーちゃん つきみぃさんファミリーの所へ来てくれてありがとう♪
いつまでも健康で楽しくすぐしてね!


心より小虎くんのご冥福をお祈りいたします。
2011-05-11 Wed 18:34 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
おめでとう!
初めてであったときのことって、わすれられない記憶だよね!
キースケくん♪こんなにちっちゃかったんだね~♪
10年目突入!いつまでも健康で♪
小虎くんのご冥福お祈りします。。。
2011-05-11 Wed 22:57 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
こんばんは☆
キーちゃんがちっちゃ~い、可愛い~o(^-^)o
あ、勿論今も可愛いよ(念の為)
これからも元気で宜しくね、キーちゃん!


小虎君のご冥福をお祈り致します。
2011-05-11 Wed 23:02 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
息子記念日
おめでとうございます。
ちっちゃいキースケくん、カワイイですね・・たまらんv-343
あ、もちろん今もかわいいけどね!
ピンクのお鼻つまみたいです♪
2011-05-12 Thu 07:43 | URL | ごんぶー #bM4TJFTs[ 内容変更]
キースケくん、家族記念日おめでとう~~
これからも元気で仲良く、幸せに暮らそうね^^

ふふ、新聞、雑誌は猫様の為の高級敷物。
どうぞ、ご堪能くださいね~
で、鼻、ゴチです!私、猫のパーツの好きなトコの5本指に
鼻がはいるわよ~

ピアスのURLありがとう!
ダリアピアスを買おうかどうか、お悩みちう♪
2011-05-12 Thu 08:45 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
遅くなっちゃいました。
キーちゃん、家族記念日おめでとう♪
これからも可愛い姿いっぱい見せてね(*^_^*)

新聞はベットだよね♪
うちも乗ってきます^_^;
2011-05-12 Thu 13:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
おお!
キースケ、もうそんなに長くつきみぃさんと家族なんだ。
って、僕も8年一緒にいるけどね。
お互い素敵な家族で良かったね。

小虎くん、心からご冥福をお祈りします。
2011-05-12 Thu 20:52 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Purikoさん
ちっちゃいころの写真はアナログばっかりで。。。
あまりないのが難点ですw
まだ9歳ですよ!!来年10歳。

私も4年経っても立ち直れません。その前になくなったタムのことも
思い出すと泣いちゃいますw

小虎くんが安らかに眠れますように(-∧-)

>mu.choro狸さん
ありがとうです!
うん。目指せ成人式♪
頑張ってもらう!

小虎くんの記事を読んで涙が止まらなくて
困っちゃいました。。。。安らかにお眠り下さい・・・

>レイパパさん
ありがと~!健康一番だよね♡
レイ吉君も元気に大きくなってもらって
うちのコ達も長生きしてもらう!

小虎くん、早すぎだよね。ありがとう、レイパパさん

>ま~にゃんさん
そうなのよ!きっと運命だったのだって思ってるのだ!
ちっちゃくてみーみー鳴いてた(笑)
ずっと一緒にいたいのだ・・・・

小虎くんきっと虹の橋で幸せに暮らしてるよ!ね。

>巽さん
ちっちゃいキースケもかわいいでそ♡
ずっと元気でいてもらうのだ!
一緒に年を取るのだ!と決意新たに・・・

小虎くんも、あちらでみんなと幸せにしてるよね。。。。

>ごんぶーさん
ありがと~です♪
ちっちゃいだけでかわいいですよね(爆)
つまみにきてきて~!ピンクの鼻♪

>ほんなあほなさん
ありがと~
なんか、いろいろやらかしてくれるけど
キースケにはずっとよぼよぼになるまで一緒にいてもらうのだ!
と勝手に決めてます
おぉ!猫の鼻、ベストファイブ入りですか♪
またUPしちゃう!!!

ピアス買ったら写真UPしてね~待ってる(^^)

>ぴなたさn
いえいえ、私なんかいつも遅くって。。
読み逃げばかりでごめんね~w

ありがとう!!
ずっと元気にみんなでいたいから
頑張る!

新聞。。。諦めてるよ(笑)

>くりちゃん
ありがとう~!クリちゃんと1年違いだね。
みんなが幸せに暮らせる日本になって欲しいよね


小虎くん、若いのにっておもうと
僕たちも頑張らないとね。。。。。
ありがと!             キースケ
2011-05-13 Fri 21:03 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

