白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫カフェ初体験♪
2011-05-16 Mon 20:23
昨日の記事も、また途中で切れてたし・・・・
突然駄目になるのは何故かしら?FC2さん、しっかりしてくれよ(T_T)

不具合、なんだろうなあw


ランチに行ったところまでは残ってるからw
その続きから~☆

お腹いっぱいなので
ぶらぶらと歩きながらアメ村にある
「猫カフェ」に行ってみることに。

15分くらい歩いたかな~
猫カフェ猫の時間へ到着

110516 001

日曜日だし混んでいるかなって思ったけど
お客さんは3組ほどだった。
ドリンク付きで1人1050円(1時間)支払って
手を消毒してからご対面~!

110516 002

110516 003

エキゾティックのこの子はお鼻が…皮膚炎かしら?

110516 004

咲ちゃんそっくりのこの子すっごい軽かった~ミックスだって
名前はジジちゃんってww

110516 005

コーニッシュレックスの三毛ちゃん~!

110516 007

この子、種類なんだっけww
メモってくるんだった~。゚(゚´Д`゚)゚。


その他アメリカンカールとかアメショーとかも…全部で21匹いるはずだけど
半分くらいお店に出てたかなあ?
ちょっと薄暗いくらいの店内で
みんな人慣れしていた☆
抱っこ出来たコモいれば厭がって逃げちゃったコも
よそのにゃんことふれあうのもなかなか嬉しい(^^)

でも、猫じゃらし貸し出し10分210円とか有料だった・・・・・


さんどさんのストラップに興味津々だった
片目のBJ君

1105106 006

すっごい元気いっぱいですた♡♡♡

この後梅田もうろうろしたんだけど
長くなっちゃったので割愛!
さんどぴぷるさん楽しい時間をありがとうね~
また、大阪に来たら遊んでね♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


中間テストまであと4日
毎日プリントとノートの山に埋もれて
お持ち帰り仕事も・・・
みんなもちゃんと勉強してくれよ~!
昨日、消えちゃった記事・・・・

咲ちゃんをブラッシングしたらこんなになったよ~!

110515 001

両手で抱えるくらいw

110515 002

すっきりしたかい?
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あと3日だよー! | にゃんこのつぶやき | 名古屋から>>
この記事のコメント
やーん!BJ♪
天満の猫の時間のアメ村店に行ったのね。
金曜日は天満本店に行ってみるぅ?
2011-05-16 Mon 21:23 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
お世話になりました。
お好み焼きも猫カフェも楽しかったわ~
ご一緒してくれてありがとうございました。
また遊びに行く時はよろしくね~。
2011-05-16 Mon 22:30 | URL | さんどぴいぷる #rkM0/xic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>あやぞっさん
天満本店!行きたい~!
後でメールしますね~☆ありがと(^^)

>さんどぴいぷるさん
楽しかったね☆
ありがと!
また来てね~私が名古屋行くときはよろしく☆
2011-05-17 Tue 08:01 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
ワタシ、猫カフェって行ったことないんだ~。
八王子にもあったんだけど半年ぐらい前に閉店しちゃったの。
エキゾかぁ~。 アメショとペルシャの掛け合わせが基本形なんだよね=ということはハナはエキゾの原型なんだけど、一般的なエキゾほど顔がぺちゃんこで目が垂れてないw
じゃらし10分210円って・・・^^; 100均なら4本買えるって!
2011-05-17 Tue 10:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
私、猫カフェは未体験。
もれなく、御触りし放題って訳ではないのね^^;;
家の子も中々お膝に来てくれないからなぁ~

咲ちゃん、衣替えは完了ね!
シュッとしたわね♪
2011-05-17 Tue 15:46 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
ネコカフェ行きたい!
ウチの近くにもあるのかなぁ~。
今度調べてみよう。
FC2、色々トラブル続きですね、
困ったもんだ・・・
2011-05-17 Tue 16:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
猫カフェ、行っても「うちのコが一番よね~」って思うのです(笑)
そっか、ハナちゃんってエキゾなのか!
花ペチャ私は嫌いだから←おいw
ハナちゃんの方がずっと美人に見えます星

百均のじゃらしは耐久性が~(笑)

>ほんなあほなさん
いちど体験してみて~
うちのコが一番!って思うから(爆)

衣替えしても毛が抜けてる咲ちゃんです(笑)

>やらいちょうさん
そっちにはないのかしらね?
ググってもなかなかヒットしてくれないんだよねーw

FC2。。。。まあ、諦め気味ですw
2011-05-18 Wed 22:17 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

