白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと3日だよー!
2011-05-17 Tue 21:10
20日から
勤務先は中間テスト


雑用ばっかり増える~!
そこの君!
ノートやプリント提出したか( ̄ω ̄;)
好きで文句を言うわけではないって事もわかってくれ~ww


お疲れ気味なので簡単更新で許してm(__)m



運動会して駆け込んだところがテレビの下

110517 001

っちゅうかPS2の上
目線の先は・・・咲ちゃん(ΦωΦ)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Newじゃらし♪ | にゃんこのつぶやき | 猫カフェ初体験♪>>
この記事のコメント
中間テスト。
懐かしい響き。
いつも一夜漬けで何とか切り抜けてたな~。

忙しい時はサクッと更新で結構ですよ!

猫カフェ、オサレな空間ですね。
まだ猫カフェは行った事無いですが、行ったら出て来られるか不安です!
2011-05-17 Tue 19:57 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
ノートもプリントも提出してない!wアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
忙しいときは・・・サボってもよいと思いますよー・・・って、年中さぼってるような私がいうこともないけどw
2011-05-17 Tue 20:43 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
ん!?
今日は、ツイでみかけなかったよ~な~?
お忙しいのですね!
無理されませんように♪

猫さんはこういう場所好きですよねw
2011-05-17 Tue 22:05 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
あっという間に迫ってきてますな(^_^;)
中間終わって一月もすれば今度は期末だし…
時の流れは早いのぉ!
2011-05-18 Wed 15:08 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>Purikoさん
一夜漬けで出来る人は授業をちゃんと聞いている人だぞ(^^)b

猫カフェ、いいんですが、結構皆様クールなので
ウチに帰って自分の子をモフりたくなること請け合い!
てことで帰れなくなることはないです(ΦωΦ)ノシ

>たま@なっちんさん
提出してください(。+Φ`ェΦ´)キリッ

てか、テストで点数取れるなら何も出さんで良いんだ!
私の勤務先のところだと…
出さない=テストも出来ない が成り立つから困る。

最近手抜きだらけでさ~それでもイイよって思って
コメントくれている皆様に感謝ですm(__)m

>レイパパさん
ツイッターの居場所をさがしてるんだ~w
なんか…たまにむなしくなるのだ・・・

狭くて隠れられるところは大好きだよね(^^)

>しまさん
そーなんですよw
数学の場合1年の中間テストは稼ぎ時?!だから
しっかり点数を取って欲しいのです・・・
年と共に時が流れるのが…( ̄□ ̄;)!!
2011-05-18 Wed 22:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

