白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Newじゃらし♪
2011-05-18 Wed 21:09
キャットフードと一緒に気まぐれで買ったじゃらしが大ヒット♪

爪研ぎの上でスタンバイOK

110518 001

110518 002

このこのー

110518 003

捕まえたぞ!

110518 004

まてーーーーー!
久々にハッスルしたキースケ君(≧ω≦)
オッサンでもやるときはやるで(^^)v

この後は私とぐっすりお昼寝タイム♡♡
気持ちよく2時間も寝ちゃいましたぞ(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


中間テストまであと二日
数学苦手な子は息を潜めているのだ・・・・
こちらとしては出来ないとはっきりアピールしてくれた方が
フォローしやすいのだけど…
採点が終わるまでひやひやは続くw
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<前日なのに | にゃんこのつぶやき | あと3日だよー!>>
この記事のコメント
いやぁ~つきみぃさんの所に遊びに来ると、
学生時代を思い出して、思わず廊下でバケツ持って立たねば・・・って思っちゃうわww
中間テストね!あの頃の自分に、「頑張れ!」って言いたいかも^^;;;;

キースケくんとのお昼寝タイム、幸せそうだな。
この、じゃらし、家の子にもヒットしそう^^v
けっこう、ツボを押さえてるね!
2011-05-19 Thu 07:18 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
うちにあるのと色違いかも♪
これ、けっこう食いつきますよね(*^_^*)
2011-05-19 Thu 14:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
そんなにヒットだったんか
なんの毛だろうーーー?
2011-05-19 Thu 19:26 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
楽しそうだな・・・
うち、これで遊んだら1日持たないかも(;´∀`)
2011-05-19 Thu 20:47 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こ、これは!!
ネズミさんと羽のハイブリッド!!

これはネズミがスルーで羽大好きのうちの子でもかじりつくかも。

要チェック!!
2011-05-20 Fri 00:22 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ほんなあほなさん
今の記憶を持ってタイムスリップできたとしたら
99%の人が頑張って勉強しますよね~(笑)

じゃらしの「にょろっと」感が猫にヒットするっぽいです☆
安かったんですけどね~♪

>ぴなたさん
ある?なんか良い感じに食いつきますよね?
キースケ君おっさんだし気まぐれだから…
久々のヒットでした♪

>catnapさん
動き方が好みみたいですなあ。
毛糸っぽい。。。なんかつるんってしてるやつ。。。。
ボキャブラリー不足でごめんなさい(笑)

>たま@なっちんさん
楽しそうでした。
でもって初めて5分経たないうちに
ヒモから外れた・・・・とりあえず縛って固定してるけど
いつまで持つことやらヾ(*´∀`*)ノ゛

>Purikoさん
うちのコもネズミスルーなのよ!
良い感じに食いつくと思います♪
2011-05-21 Sat 11:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

