白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫カフェ~天神橋編~
2011-05-21 Sat 15:20
予告通り行ってきたよ~♡♡

あやぞっさんと猫カフェの前で待ちあわせだったんだけど
天六の駅降りたら方向感覚(東西南北)がわからなくて
うろうろ。。。反対方向に歩いてしまっていたよ~w
降りたときにもう少ししっかり確認するべきだったなと今頃反省。
しかし。。。何であんなわかりにくいところに13番出口があるの??←八つ当たりw
結局あやぞっさんに電話している間に自分の場所がわかってやれやれだったんだけどね(;´∀`)
気を取り直して商店街中程の
猫カフェ天五中崎通り商店街にある「猫の時間」へ☆

階段を上がったら店長の柴犬に出迎えられてびっくりしたんだけど←写真取り忘れたw
思いっきり人なつこかったので
なでなでしてから
いざ!お店へ~

入り口前のベンチで寝ていたにゃんこの肉球に歓迎され…

110520 010

手を洗って部屋の中へ

110520 012

アメ村と違って畳敷きの和室だったよ☆

110520 013
夜7時過ぎていたから猫たちもお疲れモードなのか
あちこちで行き倒れ(笑)

110520 0001

ちゃんと下を見てあるか無いと踏んでしまいそうだ

110520 007

人間用のマッサージチェアーに陣取る
ベンガルの「マライアちゃん」

110520 005

そしてそしてひときわでっかいこの子!
スマホと比べてみて!

110520 006

顔も普通のにゃんこの2倍くらいあるよ!

110520 004

なんと8㎏なんだってさ(≧Д≦)


マッタリとした時間を過ごしていたら急に猫たちが騒がしくなった(;´∀`)
おやつを持ったお客様の登場だ。

110520 008

群がるニャンズ・・・・
猫ハーレム(≧ω≦)
受付で猫のおやつを購入すると
猫たちにあげられるんだ。
それにしてもおとなしいよ~ケンカもせずにもらえるのまってるんだから。。。。
食いしん坊さんがいないのかしらねえ??

110520 019

おやつってうまいのか?
とか思っているのか不思議そうな顔で見つめるエキゾの「ししまる君」

全く興味のない子はずっと寝ているのであった・・・・・



この後、もちろん2人宴会をしに行ったのだが
その話は明日へ続く~☆


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<串焼きで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) | にゃんこのつぶやき | 予告~♪>>
この記事のコメント
つきみぃさんも結構、他の猫飼いの方とお会いしてるんですね~。
こちらは和なカフェですね。
座敷で美猫さん達にコンパニオンされちゃうと、芸者さん達に囲まれてる旦那みたいな気分になれるかも。。。

「宴会」の模様にも要期待です!!
2011-05-21 Sat 18:04 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
こんばんは!ネコカフェで畳はめずらしいね!日本ネコがいてほしい(*≧∀≦*)どんなねこさんがいたのかな?
2011-05-21 Sat 21:09 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
猫カフェ、、、いってみたいなー
そういう名前になってない時代のなら
いったことあるw
2011-05-22 Sun 15:43 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
猫カフェは未体験なんだけど、
畳敷きって、なんだか、知り合いの御宅にお邪魔してるように寛げそう~
私なら、間違いなく寝転んで、猫と一緒に行き倒れそうだわww
ふふ、次は宴会ね!覚悟して見に来よう!
2011-05-22 Sun 16:18 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんばんは♪
猫天国!(≧▽≦)
一度行ってみたいと願う、猫の毛アレルギー保持者……(´・ω・`)どよ~ん
2011-05-23 Mon 22:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

