白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
串焼きで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
2011-05-22 Sun 16:33
猫カフェで猫を愛でた後は
もちろんビアですよ!
あやぞっさんのテリトリー天5商店街の中の串焼き屋へGO!
  人気があってちょっと待たされた(--;)

☆ あやぞっさんの情報によると「ばってんよかと~」と言うお店だそうだ←追記

お待たせしましたっ♪

110520 111

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

110520 112

頼んだ側から名前を忘れちゃうんだよね私。゚(゚´Д`゚)゚。
↑ 豚バラだったかしら?

110520 113

これは…ぼんじりとなんだっけ?  *注カルビだそうです←追記

お皿にのっかってるのはキャベツ♪お酢がかかってるよ。
110520 114


ハートだったと思うw えーーーネギタンでしたww←追記
こりこりして旨かった♡

110520 011

ヤマイモ、エリンギ、それから…鶏肉だったけど名前忘れた~w

110520 115

サラダを頼んだらすっごい山盛りで出てきた~!
美味しくいただきましたがね。。。。苦戦しますたw

110520 116

盛り上がってきたところでなま生姜チューハイ&ししゃも、シソベーコン巻き♪

どうでもいいが。。。。私たちってよく食べよく飲むよね・・・
写真撮る前に食べちゃってるのは省略されてからな~
ビールを何杯のんだかなんて質問しないでね(笑)


いろんな話してすっごい楽しかったわ~
お互い年も出身地も違うのに
何故か気が合うのよね(^^)
あやぞっさん曰く「ダークな部分が似てるのよ私たち!」
ダークな部分って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嫁行ってもたまには飲もうぜ☆よろしくね!

でもって行ったお店、あやぞっさんにお任せだったから
名前も全く覚えてないのだ・・・・・
隣に煮干しラーメンのお店があったことは覚えてるのだが。゚(゚´Д`゚)゚。
あやぞっさん!知ってたら教えてねっ☆

でね。。。この後はカラオケ行っちゃったのだ。
そして…結末は    ご想像にお任せいたします!!


110521 000

こんにゃママで良ければ大阪に来たときには
一緒に遊んで屋って下さいm(__)m

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<明日だよ~ | にゃんこのつぶやき | 猫カフェ~天神橋編~>>
この記事のコメント
うぉぉー!
美味しそうだ~~!!
生ビールも串焼きもメッチャ旨そうだーーー!!!!

ワタシも肉食ってビール呑みたくなってきたぞ~( ´艸`)
2011-05-22 Sun 18:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
全部美味しそう♪
そーいえば、地元なのにここ10数年関西で食べてないな~w
今度時間を作って、お相手してもらおう♪
そのときはよろしくお願いいたします☆
2011-05-22 Sun 20:49 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
おいひそーっw
いいなーヤキトリ!
最近お店で食べてないかも。。。
キャベツにお酢!サッパリしてそうー!
2011-05-23 Mon 01:41 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
だからー!!私の串焼きは!?www
てか、カラオケいこう、カラオケ!←
2011-05-23 Mon 16:46 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
ああー、あかん。
この写真たちは!!

ぼんじり、お尻ですよね。ウマいのウマくないのって。
オシリ最高!!

あー、サラダ!!

夜道を走って飲み屋街に走っていきたくなりました。

あー、たるたるホルモン、たるたるホルモン。
自分が壊れていく。
ここはグルメブログ??
2011-05-23 Mon 22:31 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
むふふぅ。楽しかったね♪
お店は「ばってんよかと~」って九州串焼きの店です。
天満の裏っ側はお任せあれ^^
ぽんじりの横はカルビで
ハートだと思ってるのはネギタンでした。おしいっ^m^
また行こうね~。
2011-05-24 Tue 21:05 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
めっちゃうまかったっす!
二人とも同じペースで飲むので
すごい楽なのだ♪

東京行ったときはお付き合いよろしくです(^^)

>レイパパさん
来月よろしくね~♪ 私 強制参加っぽいけど(笑)

>ま~にゃんさん
揚げ物より焼き物がいいよね~
さっぱりでしたよ♪
機会があればご一緒させてね☆

>たま@なっちんさん
えーwしぞーか遠いんだもん。。。
泊まりがけでおいでよ・・・w
もしくは最終新幹線に間に合う感じで帰からさ(ΦωΦ)

カラオケは朝までコースになりますが(ΦωΦ)?

>Purikoさん
尻です。ぼんじりですから( ̄▽ ̄)

最近グルメブログに移行しつつあります(。+Φ`ェΦ´)キリッ
大阪来たら朝までコース、お付き合いしますよ(`◇´)ゞ

>あやぞっさん
楽しかったぞ♪
カラオケボックスでお泊まり初体験(笑)
訂正しといたぞ~

次は韓国料理で♡♡
嫁入り前に行くからね!!
2011-05-28 Sat 20:57 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

