白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日だよ~
2011-05-23 Mon 23:16
突然初夏の陽気から初春に戻った今日・・・・
寒かった((((;゚Д゚))))

110523 001


明日、担当の数学中間テスト・・・・

どうか採点してがっかりしませんように(-∧-)

   


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


とりあえず更新
失礼しましたm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<結果 | にゃんこのつぶやき | 串焼きで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )>>
この記事のコメント
ホント最近変な天気ですね!
身体が疲れるw
お忙しい時期のようで!
頑張って採点してください☆
2011-05-23 Mon 23:32 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
お疲れです~。
数学かあ。
紙とペンだけで成り立つとても美しい学問だけど、才能が無かったなあ、悲しい事に。

キーちゃん、三日月みたいだよー。
2011-05-23 Mon 23:49 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
テスト始まりましたか。
我が家にもひとり採点に大忙しそうなやつが…
2011-05-24 Tue 11:38 | URL | しま #-[ 内容変更]
がんばってー(;´∀`)ノ
カゼひかないようにねー!(私がいうか?w
2011-05-24 Tue 17:07 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こちらに来るのは久々ですみませんm(._.*)m
ゆっくり読ませて頂きました。
キーちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お祝い遅くなってすみません。
ここのところ本当にPC向かう時間少ないんだわ私。
でも今日はゆっくりキーちゃん&咲ちゃんに癒されました♪
2011-05-24 Tue 21:03 | URL | teacat #-[ 内容変更]
がっかり?
ギリギリ?
難しいとこやねー
2011-05-24 Tue 23:12 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
試験頑張って~~っ!って、つきみぃさんが受ける訳じゃないんだけどねww

キースケくん、なんか、でっかいパンツ履いてるみたいだww
マルマジロで可愛いぞ♪

↓ああ、やっぱり美味そうだわ!
天満wwふふ、マニアックね♪
2011-05-25 Wed 02:19 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>レイパパさん
採点終わってちょっと凹みましたわww
ありがとう!

>Purikoさん
美しいと思ったことは無いんですが・・・・・
とりあえずすげーヤバいのを3人ほど把握したので
そいつらに単位を与えられるように
日々頑張ります。。。。

太った三日月かww

>しまさん
あっという間にテストは終わり
後悔が沢山残ってますね←生徒達にね(笑)

兄ちゃんがんばれ!!

>たま@なっちんさん
風邪は引かずに何とか乗り切りました♪
ありがと!

>teacatちゃん
ひさしぶり~
ありがと!!
1年経ってないんだよねえ。。なんかすごい昔の気がするけど・
またみんなでツイッターで集まれるといいね。。。
ありがとう。

>catnapさん
うん。ぎりぎりかなー
3名ほどどうしようも無いのを見つけた。
まだ先は長いから頑張る!ありがと

>ほんなあほなさん
みんなガンバレ~ってww
一部は無理でしたw

でっかいパンツ?アルマジロΣ(゚д゚|||)
そっち方面でお笑い考えてみるか・・・・←おいw

もっとディープな天満をあやぞっさんが案内してくれるそうです
次回が楽しみ~♪
2011-05-28 Sat 21:15 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

