白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果
2011-05-25 Wed 21:23
もう…

110525 001

夢だと思いたいわけで

110525 002

スタートダッシュつけられるはずの
中間テストで
10点前後を取るってのは…

110525 003

寝て起きたら夢だったって事にならんかね?


平均点は73点なんだけどねえ・・・・
何故に11点とか取れるのかが不思議だ。
君たち、ちゃんと考えて日々を過ごしているかい??




      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<大と小 | にゃんこのつぶやき | 明日だよ~>>
この記事のコメント
あはは~^^;
11点・・・文系で生きていくつもりなんですよ、きっと。
とりあえず及第点は取らないといけない、ってことを忘れてはいるようですが・・・・・・。
2011-05-26 Thu 08:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
きっと、考えてる途中で寝ちゃったんですよ~^_^;
2011-05-26 Thu 13:26 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
11点は凄いなぁ~。
劣等生だった自分も
さすがにそこまでは無かったですww
2011-05-26 Thu 19:05 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんばんは
平均点73点って・・・相当に簡単な問題だったんですね。

まぁ、ねぇ、いるんですよね、どんな世界にも。

PCのタイピングだって、やれば打てるようになるのに、練習する前に、「私、打てません。そういうの苦手です」って言い訳ばかり考えている人がねぇ。

自分で限界をつくっている人には、どうしようもないんですよね。
2011-05-26 Thu 22:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
まあ、文系だとは思うですよ。でもね、でも。。。
因数分解くらいは(T_T)

2年生になれなくていいのかしらねえw

>ぴなたさん
あ!!なるほど!!
寝ちゃったのか~ってwwダメじゃんww


>やらいちょうさん
多分…彼は。。。。脳味噌の細胞に停止命令を出してるのですよ。。
もうねえ。。。救いようがあるかどうか今検討中ですw

>afoolさん
簡単すぎるくらいですよww
やれば出来るのに目の前の面倒な物はみんな見ないふりなのよねw

本人次第ってことですなあ…
2011-05-28 Sat 21:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

