白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大と小
2011-05-27 Fri 09:58
珍しく並んでたんですよ、白黒と黒が…

110527 001

間にティッシュを置いてみたわけで・・・
大きさがかなり違うのがわかっちゃうのよ(≧ω≦)

110527 002

咲ちゃんはこれくらい(。≖ˇェˇ≖。)

たま@なっちんさんとこのつむぎちゃんより
体重は重かった気がするけど大きさはあまり変わらないかもね(^^)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:7
<<クッション占領中 | にゃんこのつぶやき | 結果>>
この記事のコメント
キーちゃん、意外に大きい!!
イヤ、咲ちゃんがコンパクト??

ティッシュ箱だと大きさ比較が出来ていいですね。
うちもしてみよっかな。
2011-05-27 Fri 11:02 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
上から見ると全然ちがうね( ̄□ ̄;)!!
2011-05-27 Fri 11:23 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
咲ちゃんコンパクト!
やっぱり女の子ね^^
キースケくんはそれでいいのだ!
ビバでっかい男子~~♪
2011-05-27 Fri 21:31 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
うふふ^^
いい感じに比較できるティッシュ箱がw
咲ちゃんも女の子としては決して小さくないよね。
うちの娘っこたちよりもたしか大きいもん。
2011-05-27 Fri 23:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
へぇ~、こうして見ると、キーちゃんが大きいというよりは、咲ちゃんが小さいんだね。
子猫サイズ?w

咲ちゃん黒いんだから、夜はくれぐれも注意ね。
ホントに潰れちゃうよ~。
2011-05-28 Sat 10:44 | URL | afool #-[ 内容変更]
追伸
因みに、私の足のサイズは、ティッシュの箱よりでかいです。w
しょっちゅう、ティッシュの箱が潰れてます。w

咲ちゃん、うちの子でなくて良かったね。www
2011-05-29 Sun 00:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>Purikoさん
ティッシュはお手軽ですよね(^^)
是非やってみて~
キースケはでかいですよ!咲はコンパクトです(笑)

>catnapさん
そうなのよ~
性別の差を超えてるわwキースケでかくなりすぎたのよw

>ほんなあほなさん
男女が逆じゃなくて良かったわ`,、 ( ´∀`) '`,
でっかいことは良いことだ!?

>しまさん
そういえばしま家の女子はちっちゃめですよね~
しまさんのところも比べてみたらどうでしょう?

>afoolさん
咲が小さいのか。。。キースケがでかいのか??
ティッシュよりでかい足のサイズって( ̄□ ̄;)!!
すごいね。。。。
2011-05-29 Sun 19:23 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

