白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯痛
2011-05-30 Mon 23:59
台風が温帯性低気圧になって過ぎていったんだって

110530 001

ママは歯茎が痛いんだってさ~

110530 002

左側で物を噛むと痛いんだって
歯茎が腫れてるんだよ

110530 003

また歯医者に行ってたよ…
ちゃんと歯磨きしてるのかな?


歯磨きはしているんだけど
ちゃんと磨けてなかったってことで。゚(゚´Д`゚)゚。
歯間ブラシとフロスや糸ようじで
しっかり磨くようにとご指導いただいてきた・・・・

気圧の変化が激しいと弱いところに出る
私の場合はは「歯」や「歯茎」が多いなあw
気を付けようw


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6
<<一人ずつで | にゃんこのつぶやき | 大きい方>>
この記事のコメント
あー…わかるなぁ。
気圧の影響で歯が浮いたように感じることあるもん。しっかり磨けっていわれても、やりすぎても歯茎痛めるしねぇ。 頃合いが難しい…(^_^;)
お大事に。
2011-05-31 Tue 16:08 | URL | しま #-[ 内容変更]
磨き残しが原因だったのかー(;´∀`)
やわらかい歯ブラシでブラッシングしてあげてねー。
歯よりも歯茎のほうが実は大事だから。
2011-05-31 Tue 17:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんにちは
歯が痛いのって嫌だよね。
ちゃんと磨いてね。
2011-05-31 Tue 18:38 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
グチこぼしジジイです。
歯医者さん、私、逃げ回ってます。
私の場合、かなり神経抜けてるので痛くは無いのですが、治療途中なもので歯医者から催促の電話が来るのですよ。
歯科だけは怖くていやじゃー!!
つきみぃさんもお大事に~。
2011-05-31 Tue 19:47 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
こんばんは♪
歯痛ですか~(>_<)
丁寧にブラッシングしてても、意外と磨き残しがあったりして、歯医者さん行くと指導食らいます(^^;)
きっちり磨くと結構、時間掛かって……ついつい、気が緩んできます(←おい)

つきみぃさんもお大事に(-人-)
キーちゃんは虫歯、無いのかにゃあ?
2011-05-31 Tue 23:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
年齢を重ねるにつれていろんなところに…もごもごww

頑張って磨いたら大分良くなりました!ありがとうです☆

>たま@なっちんさん
そーなのw
やわらかいの、歯医者さんで買ってきました。
歯間ブラシを頑張ります~ありがとうね(^^)

>クリちゃん
ありがとう!そうなの、辛かったわ~
頑張ってるよ☆

>Purikoさん
神の水で落ち着かれましたか?(笑)
歯医者、サボってるとますます酷くなるよ~w
じーさんになったときに歯が無いと困るでよ
頑張っていくんだ!
ありがとうでした(^^)

>巽さん
なんかねー回数は磨いてるのに
キッチリやってないって事バレちゃってさ(笑)

キースケは虫歯無いみたいよ~
ありがとうでした☆
2011-06-02 Thu 10:02 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

