白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お手入れ
2011-06-03 Fri 18:57
やっと晴れたよ♪

110603 001

手のお手入れしないとね☆

110603 002


1100603 003


110603 004

キレイになった(ΦωΦ)ノシ



一定の目途が付いたら若い人たちに譲る
とどなたががおっしゃっていたが
目途が付きそうにないのと
「辞任するとは言ってない」
とのことで…
混迷を極めておりますが

こんなことやってる場合じゃないだろ(ー_ーメ)
いっそのこと被災地の首長に総理をやってもらえばいいんだ!
ぜったいもっとスピーディで被災者を考えた救済が出来るはずだ!!

国会「お手入れ」しちゃえばいいのだ(=`ω´=) !!


暴言お許しを・・・・・


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3
<<薔薇 | にゃんこのつぶやき | 6月だよ(^_^;>>
この記事のコメント
国会は
お手入れどころか
ケルヒャーで洗浄した方がいいでしょうww
2011-06-04 Sat 12:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
日本国民は誰もアテにしてないだろうけど外国人からみたら信じられないことなんだろうねー
こんなときに足の引っ張り合い! いくら心もとない総理だっていったってねぇ。
結局自分たちのことしか考えていない連中なのよ。 それを国内外に宣伝しちゃってるようなもので…

キーちゃん、総理になっちゃえば!?
2011-06-04 Sat 16:45 | URL | しま #-[ 内容変更]
晴れましたね~。

メドとか、約束がどーのとか、もうくだらねー、史上最低の笑えない茶番劇ですよ。
メドが好きなら激アツの焼きトウモロコシでも、やつのけつメドにブッ刺したろかと思いますわ。
2011-06-04 Sat 16:57 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

